笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

溶けネコ~~

おはようございます。 ロカボ(糖質カット)ダイエット74日め。 【体重 マイナス5.0キロ。 体脂肪 マイナス 4.5%】 昨日の日曜日、朝食はカフェにてモーニングセット。 夜は、居酒屋で揚げ物ガッツリの食事でした。 休日はダイエットをお休みになる確率…

【糖質制限ダイエット】 60日めの結果は・・・??今日はコメダの期間限定品を食べてきました。

こんばんは。 ロカボダイエット(糖質カットダイエット)も12月3日で60日目を迎えました。 60日めの結果は・・・ 体重 マイナス4.5キロ。 体脂肪 マイナス 5・5% です。 初めの1か月に比べると、食べる量も増えているし、糖質量も多めに食べて…

猫のいる風景・・豪雨編。

こんにちは。 今日も暖かいですね。 昨日の夕方は、突然の豪雨に驚きました。 車運転中だったので、前が見えずすごく怖かったです。 家に帰ると、主人にゲージから出してもらっていたテトが、雨音の響き渡る階段で天井を見上げて固まっていました。 私が帰っ…

『和さいの国』のお弁当で待ち時間も幸せやった(*^。^*)

こんにちは。 今日は、大阪に来ています。 お買い物に来たわけでなく、楽器のメンテナンスです。朝一番に予約していたので、朝食も食べずに電車に乗り込み、着いた頃には究極にお腹が空いていました。いつもは、メンテナンスが一時間かかるので、その間に楽…

糖質制限ダイエット中でも安心して食べられる、ロッテさんの砂糖ゼロ・糖類ゼロの美味しいお菓子です^^

こんにちは。 今日、ふたつめのお取り寄せ記事^^ 糖質カットダイエット中に、ありがた~~~いおやつ♪ ロッテさんのゼロ。 砂糖ゼロ、糖類ゼロ の ふんわりケーキです^m^♪ 糖質カットダイエット中だって、仕事中に疲れて、甘いもの欲しいな~って時あります…

クリスマス前にルタオのチーズケーキお取り寄せしてみた^^

こんにちは、てとすけです。 ダイエット中ですが、ケーキのお取り寄せ(*^。^*) LeTAO(ルタオ)さんの「ルコッタ」 ルタオさんのケーキは今までハズレなしです。 お取り寄せで解凍して食べても、お店で今買ってきたケーキのように 味を損なわず食べるこ…

【ロカボダイエット(糖質カットダイエット)中のおやつはコレだ~♪】ダイエット中だって、美味しいおやつを選びたいんです!!

「お母ちゃん、 怖かったよ~~~~~~~!!!」 『テト、お風呂あがりの図』です。 シャワーが嫌いなようで、いつもお風呂あがりには必死の形相でしがみついてきます。 糖質カットダイエット中私の本日のおやつ。 ロカボダイエット(糖質カットダイエット…

【ロカボダイエット 45日め】 体重 マイナス4キロ!ダイエットが辛くない、その理由は。。。。。(*^。^*)

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット45日め。 【体重 マイナス4.0キロ。 体脂肪 マイナス 4%】 体重はちょっとずつ減っていますが、体脂肪率停滞中です。 これは運動をしていないからですよね。 ウォーキングとかしないといけないと思いつつ…

クロちゃんの奇行のせいで、我が家は「水曜日のダウンタウン」離れ。。。。(^_^;)

headlines.yahoo.co.jp 毎週「水曜日のダウンタウン」を楽しみにしている高1息子が この企画になると、だまってチャンネルを替えるようになりました。 「どしたん?」 って聞くと ぼそっと 「気持ち悪すぎる・・・」 ちょっと笑ってしまいました(^_^;) にほ…

★追記【2~3人前は完売しました】★有名シェフのコラボの豪華2段重+大トロ馬刺し付おせち。

こんにちは。てとすけです。 昨日スーパーに立ち寄ったら、クリスマスの飾りと、しめかざりが一緒に並んでいて 今年ももうちょっとなんだな~と改めて感じました。 テレビではローソンストアの「100円おせち」というのが紹介されていました。 ちょっとず…

、ロカボダイエット中ですが寒くなってきたので、アッツアツのお好み焼きが食べたくなりました。

こんにちは。てとすけです。 日に日に寒くなってきましたね。 野球部の息子の足の匂いが籠りそうで、今年はこたつを出すのをあきらめた我が家。 温もったホットカーペットとヒーターの温もりが一番当たる位置はすぐにテトに奪われてしまいます。 「起こすな…

★1か月でマイナス3キロ達成!【ロカボダイエット40日め】明星の「ローカーボ麺」食べてみました^^

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット40日め。 【体重 マイナス3.5キロ。 体脂肪 マイナス 4%】 パツンパツンだった会社の制服が、するっと着れるようになってきました。 食事を減らすだけのダイエットでは、全然効果出なかったのに、こんな…

ローソンのブランシリーズ「低糖質パン」の新商品を食べてみましたよ^^

こんにちは。てとすけです。 今朝は随分冷え込みました。 テトは、息子のぬくもりが残っているお布団にもぐりこんでいました。 出勤する前にゲージに入れるのですが、ここから引っ張り出すのがちょっとかわいそうでした(・・;) 昨日ローソンに低糖質パンを買…

【ロカボダイエット 35日め】糖質カットのレトルト商品で楽々ダイエット続けています^^

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット 35日め 【体重 マイナス3キロ 体脂肪 マイナス4%】 1か月前、『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』でのゆりやんさんのロカボダイエット体験を観て、奮起してロカボダイエットを始めました。 jijikuro.ha…

それぞれの冬支度・・・・・

こんにちは。てとすけです。 今日から薄手のダウンジャケットを着て通勤しました。 11月ってこんなに寒かったですかね。。。 そんな中、息子は相変わらず半袖カッターシャツで通学。 長袖カッターシャツを朝に渡したはずなのに、「行ってきま~す」と玄関を…

♪シャトレーゼで糖質カットスイーツをまとめ買い^^

おはようございます。てとすけです。 今日のテトのおうちはこちら。 段ボールにホイホイされて動けなくなったもよう。。。 さてさて、先日シャトレーゼの前を通ったので、糖質カットスイーツをまとめ買いしてきました。 糖質カットスイーツ | シャトレーゼ …

うちの子はいつになったら衣替えをしてくれるんだろう・・

こんにちは、てとすけです。 朝晩、寒くなってきましたね。 高1の息子も野球部の冬用アウターを持って帰ってきました。 高いな~~と思いつつ、必需品ですものね。 とはいうものの、暑がりの息子はこのアウターをはたして着てくれるのか疑問に思えてきました…

革命的ヘアケア「ウェン」の100%効果実感は本当でした!綺麗だけじゃない、生まれ変わった髪で朝のヘアセットも時短に♪

こんにちは、てとすけです。 今日は、髪の変化に感動したヘアケア商品について書かせていただきますね。 みなさん、シャンプーはどんなタイプをお使いですか? 大抵は泡が立ち、フワフワモコモコの泡で地肌と髪を洗うタイプではないでしょうか? 私もつい最…

う~~~~~ん♪♪めっちゃ美味しい!!【おやつに、おつまみにピッタリでしかも低糖質】

こんにちは。てとすけです。 糖質カットダイエット中ですが、小腹が空く時もある。 口さみしいときもある。 おやつは必需品です♪ 最近ハマっているのがこちら。 カルビーのmiino(ミーノ) スナック菓子なのですが、そら豆の味わいと香りがしっかり楽し…

【糖質制限ダイエット 20日め】こんなに美味しいのにしっかり効果が出るって感激です^^♪≪50代でも痩せられる!≫

こんにちは。てとすけです。 20日ほど前に糖質コントロール(ロカボ)ダイエットの記事を書きました。 今日はその経過を書きたいと思います。 jijikuro.hatenablog.com ダイエットは地道に続けています。 20日経った現在の結果は 体重 -2キロ 体脂肪 …

【プレゼント情報】美容と健康によい炭酸水「ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットが1600名に当たる!

こんにちは、てとすけです。 ダイエット中のお助けアイテム「炭酸水」 空腹感をまぎらわしたり、便秘対策になったり美容的にもいいし、そして美味しい! といいことばかり。 ポッカさんのサイトで炭酸水ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットプレゼン…

ご機嫌ななめ。。。。

こんにちは、てとすけです。 昨夜、息子の家庭教師の日でした。 家庭教師はリビングで行ってもらっているので私と主人はおのずと2階へ。 すると、いつもはその時間ひとり(一匹)でベッドを占領しているテト。 大抵こんな感じで夕食後を過ごしているんです…

成績不振の息子(高校一年生)に家庭教師を探してみましたが、そこには色々な利点、欠点がありました。【家庭教師のトライ】【学研の家庭教師】【学参】

こんにちは、てとすけです。 最近の一番の悩み。 それは高校1年生の息子の成績です。 中学生のときは、成績もそんなに悪くなかったのでここまで心配することもなかったのですが、高校に入ってから 「まさかこんな成績を取ってくるようになるとは\(◎o◎)/!…

モラタメさんから、エスビー食品の『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』いただきました♪

おはようございます。てとすけです。 先日、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより エスビー食品『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』をいただきました。 ドリアミートにチーズィーチキン どちらも美味しそうで…

ゆりやんがー8キロで話題の低糖質ダイエット。美味しい糖質コントロール商品で楽ちんダイエット♪

こんにちは。てとすけです。 昨日のテレビ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』での ゆりやんの10日でー8キロには本当に驚かされました。 彼女が実行したのはロカボダイエット。 低糖質の食生活を送るというものなのですが、実は、私も以前から低糖…

毎日飲みたい『体脂肪を減らすのを助けてくれるお茶」粉末タイプがお得で美味しいです^^♪

おはようございます。てとすけです。 今日は会社の健康診断です。 年々健康のことが気になってきました。 運動不足ですぐ脂肪が付いてしまうのが悩みです。 日々できることとして、特保の「体脂肪を減らすのを助けてくれる」お茶を 飲んだりしているのですが…

おせちは10月中の予約が絶対お得!大トロ馬刺し付き絶品おせちが14000円もお得に♪去年のおせち画像ありです^^

こんばんは。てとすけです。 9月に入り、暑さが残りながらも少しずつ過ごしやすくなってきましたね。 昨日、会社帰りにスーパーに寄ると、早くも「おせち」の予約が始まっていて 驚きました。 わが家も早く注文せねば!!!! わが家は手作りのおせち料理も…

紫外線で受けたハイダメージの髪もサラツヤ美髪にしてくれる『ラサーナ』のお得なセットを試してみませんか?

おはようございます。てとすけです。 今日はお得に美髪になれるヘアケアセットを見つけたので紹介させていただきます♪ アウトバストリートメント9年連続 国内売上NO.1ブランド『ラサーナ 』から ブランド市場において最上級の“実感品質”の新シリーズが発売さ…

なかなか起きない息子と毎朝格闘しています。。。(T_T)

おはようございます。てとすけです。 息子が高校に入学して1か月が過ぎました。 部活の朝練も始まり、私も息子も寝不足の日々が復活です。 部活も勉強も中学校のときとは雲泥の差で大変らしく(息子曰く) 朝、なかなか起きてくれません。 起こすだけで時間…

お口スッキリ!クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント)

こんにちは、てとすけです。 モラタメさんでお得に購入できたのでタメしてみました。 花王さんの クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント) エクストラフレッシュの香味×5本 850円(税別) 「虫歯予防力に徹底的にこだわった」 と言うところに惹かれました…