笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「肌は50代からもう一度キレイになれる」って信じて使っている美容液「セルエフ インテンシブ コンセントレート」

歳を重ねていくと、時折年齢に合わせたファッションの変え時にぶつかって 何を着ていいのかわからなくなって悩んだりします。 肌のケアも同じで、 「あ、スキンケアこのままではダメなんだな」 って感じる瞬間があります。 私は53歳です。 「マチュア世代」…

特許取得の消臭スプレー「ペットの消臭」は嫌な匂いを一掃してくれて除菌もできるんです♪

自粛続きで、常に家に家族が居る状態になり、猫たちがゲージに入れられる 頻度が減っています。 毎日好きな場所でお昼寝。 気持ちよさそうですよね~♪ 家のどこででも寝るので、欠かせないのが消臭スプレーです。 最近使っているのがこちらです。 イリス・オ…

今こそ食べたい「マヌカハニー」山田養蜂場さんの「クリームマヌカ蜂蜜」が凄く美味しくてハマっています♪

こんにちは。 息子は高校三年生です。 一応受験生。 もともと自覚ないのに、登校できないのでよけいに自覚がないような・・・ 親としてはイライラ、ハラハラしてしまいます。 受験生といえば、高校受験の年に 「インフルエンザに少しでもとかかりにくくなれ…

資生堂のエリクシールスキンフィニッシャーニッシャーに下地を替えたら、いいことがいっぱいありました^^

こんにちは。 季節の変わり目で肌の調子やくすみが気になっていたところ 株式会社資生堂様のこんな商品をモニターさせていただきました。 エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー www.shiseido.co.jp こちら、化粧下地としても使える日中用クリーム…

ふっくら美味しい!骨とり魚の西京漬け「なごみ」は焼くだけでもお料理に使っても絶品でした♪

こんにちは。 今日は、美味しくて便利な西京漬けをいただいたので紹介しようと思います。 さんつねの味噌漬 https://www.zakoba.jp/fs/zakoba/ms/ms37 さわら、銀ひらす、トラウトサーモンが各2切づつ入っていました。 一切れ、一切れが大きくて見栄えも抜群…

今日のおにぎりは、山本のりの味付きのり「一藻百味」。そしてマスクをネットで注文してみた。

おはようございます。 昨日、息子は登校日だったのですが、県内で急激にコロナ陽性が増えたということで 登校してすぐに帰ることになったそうです。 ま、友達と会えただけでも楽しかったそうですよ。 毎日元気に過ごしていますが、先日息子の背中に赤い腫れ…

伊勢の伊勢うどんが“むっちり、つるつる、ほわほわ”で病みつきになる。

こんにちは。 兵庫県も緊急事態宣言出るということで 息子は急遽部活が休みになりました。 ここんところ、休日は家族全員が家にいる状態。 何年もそんなことなかったので不思議な感じです。 近所に丸亀製麺があるので今までなら、「おうどんでも食べに行く?…