笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪キューピーのテーブルビネガーでいつもの料理がオシャレに変身!

こんにちは。てとすけです。 随分涼しくなってきて、家族の食欲がより一層増している我が家です。 中3の食べ盛り男子がいるので、どうしても揚げ物が多い食卓になります。 息子は「毎日唐揚げでもいい。」 って言うくらいなんですが、私はたまったものじゃ…

言いたくないけど「更年期」かも。。。。カラダとキモチが元気になれるサプリ見つけました。

こんにちは。てとすけです。 ずいぶん涼しくなってきましたね。 暑さに体力を奪われる季節が過ぎたというのに、ここのところ だるくて、いまいち疲れが抜けない日々が続いています。 こういうことを感じると「年齢のせいかな」・・・そして 「更年期障害がつ…

ローラのCMで話題の「モッチッチ」食べてみました。

こんにちは。てとすけです。 ローラさん出演のCMで気になっていた商品が 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 に掲載されていたので、即注文してみました。 エースコック の 焼きそば「モッチッチ」です。 10個セットで 910円 (税…

☆今日の晩御飯は『たこめし』♪美食の島「淡路島」の恵みをお取り寄せしてみました。

こんばんは。てとすけです。 昨日、今日と台風の影響で家に閉じこもっていました。 土曜日が運動会だったはずの息子は、降り続く雨に 運動会がちゃんと行われるのか不安のようです。 中学生最後の運動会のために、いろいろ準備に携わってきたようで 楽しみに…

猫のいる朝の風景

お兄ちゃんの忘れ物を枕に爆睡中。 さて、この忘れ物、どうしようかな~~~ 人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村 JUGEMテーマ:にゃんこ

★ヤマキのかつお節&アソートセットをお得にタメしてみました。

こんにちは。てとすけです。 今日もモラタメさんでお得に試した商品です。 ヤマキさんの商品をあれこれ詰合せてありました。 息子が野球の練習の時に、おにぎり必須なので、 「混ぜ込みおかか」に惹かれ注文してみました。 ヤマキさんの商品は常日頃から馴染…

★お弁当にも大活躍!!【グルラボ】であっという間にできた、男子弁当♪

おはようございます。てとすけです。 今朝、起きたら7時前でして。。。。 主人と息子のお弁当作らなきゃならないのに、 超焦りました。。(+_+) というわけで、超時短で作ったお弁当がこちらです。 超時短でできたのは愛用の【グルラボ】 のおかげです♪ 最近…

☆ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て、ずっと続けて飲みたいお茶です♪

こんにちは。てとすけです。 最近、モラタメさんに気になる商品が 次々とお得な値段で掲載されるのでポチりまくりです。 先日届いたのは、こちら。 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット なんと10本 800円 (税別、送料込)です。 あのヘル…

★モラタメさんから、美味しいチリワインが届きました♪

こんにちは。てとすけです。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで 当選していたワインが届いたので、昨夜夕食と共にいただきました。 届いたのは、こんな高級そうなワイン。 カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン…

★「育てる」ならアデランスのスカルプシャンプー!【ヘアリプロ】(主人が)使ってみました♪

こんにちは。てとすけです。 最近、長椅子をフルに使ってゴロゴロしていることが多いテトです。 私も息子もこの椅子が好きで、よく取り合うんですが、 テトにこうされちゃうと、二人ともどうしようもないというか。。。。 横取りできないですよね(^_^;) 今日…

★これが私?写真を見て自分の肌に驚いた肌質修正下地『スキンレタッチャー』★

おはようございます。てとすけです。 昨日は久しぶりに一日家でゴロゴロして過ごしました。 私がゴロゴロしていると、同じように近くでゴロゴロするテト な~んか幸せな一日でした(*^。^*) さて、今日紹介させていただきたいのは 私が演奏会の時の自分の写真…