笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★「育てる」ならアデランスのスカルプシャンプー!【ヘアリプロ】(主人が)使ってみました♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

最近、長椅子をフルに使ってゴロゴロしていることが多いテトです。

 

 

 

キジトラ 猫 ネコ 

 

 

私も息子もこの椅子が好きで、よく取り合うんですが、

テトにこうされちゃうと、二人ともどうしようもないというか。。。。

横取りできないですよね(^_^;)

 

 


 

 

今日は、主人のために注文してみたものを紹介させていただきます。

 

 

50歳を過ぎた主人には色々気になることがでてきたようで、

体型のこともそうなんですが、一番気にしているのはどうやら

のことみたいです。

 

いろんなヘアケア用品を主人なりに使ってみているようですが

いまいちピンとこないようだったので、ふと目に付いたこちらを

購入してプレゼントしました。

 

 

アデランスさんのヘアリプロ初回お試し商品【薬用スカルプケア】 です。

 

アデランスさんというと、髪のことについてはプロ中のプロですよね。

そんな会社のスカルプケア商品なら期待できるのではと考えました。

 

 

こちらは初回限定 50%off 送料無料となっていたので

気軽に試してみることができました。

 

 

届いたのがこちらです

 

アデランス 薄毛 増毛 育毛 

 

 

箱の中に、立派な箱。

 

 

開けてみると

 

 

 

 

シャンプーとコンディショナー、薬用育毛剤「スカルブグロウF」

のミニサイズがセットになっています。

 

 

 

シャンプーのサイズで私の手のひらサイズ。

 

 

 

しっかりお試しできる量です。

 

主人はどちらかというと、べたつきやくてペタンのなるタイプの髪なんですが、

こちらのシャンプーの洗い心地は頭皮がすっきり洗えた感があるのに乾燥しす

ぎないそうです。

 

 

 

コンディショナーとのセット使いで、翌日の髪がたしかにふんわりしていました。

 

 

 

主人は、薬用育毛剤『スカルブグロウF』が特に気に入ったようで

おねだりされそうな予感です。。。

 

頭皮をしっかり洗った上で薬用育毛剤を使って頭皮をマッサージすることによって

血行が促進され、髪のサイクルの適正化、育毛などをサポートしてくれることが

期待されます。

 

 

 

頭皮のマッサージは男性に限らず女性にも大切なことのようで

先日ヘアサロンで私も

 

「頭皮が固くなりかけていますよ」

 

って言われました。

 

頭皮が固くなると、女性も髪細くなったり、健康な髪が出てこなくなったり。

 

そして、顏のたるみが顕著に出るそうです。

 

頭皮をマッサージすることによって、顏の若さも保てるんですね。

 

 

それを聞いてから、私もシャンプー時に頭皮マッサージを続けています。

 

 

 

髪も顔のハリもどちらも頑張ってケアしていきたいですね。

 

 

『スカルプグロウF』はアデランスさんが長年にわたる研究成果を注ぎ込み

パワーアップした薬用育毛剤です。

 

 

主人が続けたいって言うのもわかる気がしました。

 

 

お得にお試ししてみたい方はこちらから購入できます♪

        ⇩

 

 

 

★私のお気に入り商品★

 

 

アテニアの新発想の化粧下地 【アテニア スキンレチャー】   が本当にすごいです。

 

★もう手放せないです!!即実感!ひと塗りで顔がピーン!驚きのリフティングクリーム♪

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村