笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★モラタメさんから、美味しいチリワインが届きました♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

当選していたワインが届いたので、昨夜夕食と共にいただきました。

 

届いたのは、こんな高級そうなワイン。

 

 

 

 

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

 

というワインです。

 

世界各地のプレミアムワイン醸造に携わる、カリスマ醸造家、

パスカル・マーティという方が、寒暖差や日照条件の良い土地

チリに着目し、安くて美味しいワインを造り上げたそうですよ。

 

チリワイン。

 

そういえば初めて飲みました。

 

 

 

それにしても、この見た目。

デイリーワインというイメージじゃないですね♪

 

とっても高級そう^^

 

 

 

 

栓を開けると、すごく豊潤な香りがして、

 

これまた、

 

「ほんとに1000円代のワイン???」

 

と嬉しい疑惑。

 

 

ものすごく、食欲をそそってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ハヤシライスという、ものすごくデイリーな夕食でしたが

 

 

ちょっと特別感を出そうと頑張って(?)フランスパンなども添えてみました。

 

 

牛肉たっぷりのハヤシライスにしていたので、ちょっと渋めの赤ワインが

とっても合い、食事もワインも進む、進む。。。。。。

 

 

あっという間に、ワインも空っぽになってしまいました。

 

 

ワインのこと良くわからない私ですが、今まで飲んだことのある

安めのワインとはちょっと違うぞっていうことはわかりました。

 

本当に美味しかったです。

 

 

お酒好きの主人も大満足のようでした。

 

 

ワインショップソムリエ さんは自社で直輸入し、直販するワインショップ

なのでこんな美味しいワインがとっても安く購入できるそうですよ。

 

 

 

 

9月18日までは、7周年記念SALEをされているそうなので

もっとお得に美味しいワインがゲットできそうですね(^_-)♪

 

 

 

 

このたびは本当に美味しいワインをいただくことができて感謝です。

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんは

こちらから登録できます   

 ⇩

 

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

 

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村