笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限を美味しく簡単に!「糖質コントール」シリーズがとっても便利です。

こんにちは、てとすけです。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で気になる商品を タメしてみました。 三菱食品さんの 糖質コントロール つゆ です。 麺類好きなので、おだしが糖質オフだと嬉しいなと思い タメしてみました。 糖質 80…

これなら続けられる!毎日の食事で、美味しく糖質コントロールしています。

こんにちは、てとすけです。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で気になる商品を タメしてみました。 三菱食品さんの 糖質コントロール ごはん 大麦入り です。 ごはんや麺類が好きで、どうしてもやめられないので、こういった 糖質コン…

50代になってもやっぱり手放せない「モーガンズ」。朝のまとまりが違います!

こんにちは、てとすけです。 ここ数年、ヘアサロンに行く頻度が減りつつあります。 「行きたいけど、時間がない・・・・」 という感じです。 ママ友に聞いてもみなさん、同じような感じのようです。 子供がいると、なかなか自分の時間を取るのが難しくなりま…

節分はテーブルランドの「しいたけのうま煮」と「味付けかんぴょう」で超簡単に巻きずしを手作りしませんか?

こんにちは、てとすけです。 もうすぐ節分ですね。 今年は、巻きずしを手作りしようか、いやいや買っちゃおうか??? と悩んでいたところ、こんな商品を見つけました♪ テーブルランドさんの『味付けかんぴょう』と『しいたけのうま煮』です。 http://www.ta…

明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

こんにちは。てとすけです。 今日はレトルトカレーの紹介をさせていただきます。 私、会社ランチはレトルトカレーの頻度がけっこう高いです。 カレー好きというか レトルトカレー好きです。 スーパーでも、お出かけ先でもついレトルトカレー売り場を 物色し…

【お得情報!】お気に入りのケーキ屋さんでバースデーケーキを買って1000円返って来る方法♪

こんにちは。てとすけです。 今日は『タスケテ~』の一枚。 息子に捕まって、私に助けを求めているテトです(^_^;) 息子、テトが大好きすぎて、構いすぎなんですよね。。。 兄弟いないからなんですかね。。。。 息子は、現在受験生です。 2月に入ると、私立…

お正月太り解消!私は毎日これで超簡単に『糖質コントロール』しています♪

こんにちは。てとすけです。 お正月太りを解消するのに必死な毎日です。 おせちって、毎年作りながら思うのですが、砂糖の使用量が凄いですよね。 そりゃ太るわ。。。 というわけで、軽いストレッチや時々ウォーキングなどを行いながら 食事にも気を付けるよ…

猫、膀胱炎治りました♪

こんにちは。てとすけです。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年末、膀胱炎を患っていたテトですが、 お正月を迎えるころには完治し、元気でお正月を迎えることができました。 治療途中、薬が合わなかったらしく、食べるのに吐いてしまうという 時期があ…