笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

見ていて嬉しくなるくらい美味しそうに食べてくれるベルギー産のキャットフード「オーシャンフィッシュ」で、便秘も解消されたようです^^

こんにちは。 昨日のクリスマスイブは特に何もする気がなかったのですが、 コンビニに行ったら、クリスマス仕様のケーキやチキンが美味しそうで つい、買ってしまい、ミニクリスマスパーティーみたいになりました。 猫たちにもちょっとしたクリスマス気分♪ …

折れるまな板ってこんなに便利なんですね♪

今回初めてレビューブログさんから商品をお試しさせていただきました。 素敵なキッチンセットが届いて喜んでおります♪ 英国生まれのキッチンウェアシリーズ 折れるまな板(チョップ 2 ポット プラス) と キッチントング(エレベート トング スモール) です。 …

「輝く薔薇という名の美容液」でお肌もピカピカに^^

こんにちは。 毎日寒いですね。 仕事中も家でもヒーターと加湿器が欠かせません。 暖まりたいけど、乾燥したくない! というジレンマに悩まされています。 なので、夏は 「美白、美白!!」 と必死ですが、冬は 「保湿、保湿!!」 と必死です。 最近使って…

毛髪の悩みに“フルーツの力”で頭皮と髪をエイジングケアできるんです♪

こんにちは。 髪の悩みは男女関係なくありますよね。 うちの主人も髪のことは、結構気にしているようで 私より高いシャンプーを選んできたりして 「えΣ(・□・;)???????」 となることがあります。 そんな主人が、石田純一さんがイメージキャラクタ…

ドクターソワ 「APP-Cフラセラム」のサンプル使ってみました。

こんにちは。 今日は「第二広報室」様より美容液のサンプルをいただいたので 乾燥を書かせていただきます。 「ドクターズコスメ」とか「皮膚科監修」などのコスメ、気になってしまうんですよね。 こちらは皮膚科が監修した美容液 ドクターソワ の 「APP-Cフ…

50代こそ使いたい、コクのあるオールインワンゲルです。

こんにちは。 今日は寝坊してしまいました。 息子を起こし、なんとか弁当と朝食を持たせて送り出しました。 ほんと、冷や汗ものです。 毎日同じ枕で添い寝してくれるリリ(猫)が温くて心地よく、起きれないんですよね(T_T) そんなこんなで寝坊しなくても、…

忘年会でした。

こんにちは。 昨日は会社の忘年会でした。 こんなに早く忘年会があると、年末の気分が一気にきて気持ちが慌ただしくなります。 それに、お料理もちょっとお正月気分でした。 下の小さなお椀は数の子です。 数の子ってお正月しか食べないんですよね。 普段食…

久しぶりに自由に過ごしてみたらお腹いっぱいになった。(フルート、ピッコロ、パスタ、ケーキ)

こんにちは。 息子の部活のシーズンが終わり冬練習に入ったので、久しぶりに自分の用事でお出かけしてきました。 子供が野球やっていると、この時期だけが自由に動ける気がします。 ま、普段から好きなことやってますけど。 ブラスバンド仲間が楽器を購入す…

そして自分にはコレ。(モラタメにて)

先ほどの記事で、猫たちにご馳走フードを買ったのですが、 同じ時にモラタメさんで購入したのがこちら。 バンダイ ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク/モーニングモイスチャーマスク/ナイトトリートメントマスク ベルサイユのばら オスカル 薬用美…

モラタメさんで、猫たちに「ちいさな幸せ」買ってみました^^

こんにちは。 お得なサイト モラタメさん、最近気になるものが目白押しです♪ 時々ペットフードも掲載されるので、チェックするようにしています。 今回タメしたのは、ちょっと変わったタイプのフードでした。 日本ペットフード コンボ キャット プチ連カップ…

純国産鶏「もみじ」の大赤玉卵のたまごかけご飯がヤバイほど美味しい!そしてその卵で作られたプリンが・・・

こんにちは。 みなさんは毎日欠かさず食べているものってありますか? 私の場合、青汁ですが、私の息子は「納豆」です。 夕食に1パック。 プラス、日によっては朝食時にもパンに乗せて食べています。 もともと好きなのですが、高校の部活での食事トレーニン…

沖縄産100%桑の葉の青汁がダイエットと生活習慣病の予防を助けてくれるんです。

こんにちは。 寒くなってきましたね。 毎朝、お布団から出るのが苦痛で、苦痛で。。。 なんなら、一日中お布団で過ごしたいと思ってしまいます。 我が家のリリも同じらしく、なかなかお布団を仕舞わせてくれません。。。 こんな目覚めがあまりよくない私です…

サンプル2個使って即注文してしまった凄い美容液「ドクターソワ モイストリフトプリュスセラム」

こんにちは。 先日、「第二広報室」さんより美容液のサンプルをいただきました。 ドクターソワという始めて聞くコスメブランドだったんですが、 リフトアップ美容液ということで、50代の私としては喜んで使わせていただきました。 名前は「モイストリフト…

カバー力とストロボ効果で若見えがうれしい♪「ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」

こんにちは。 随分、秋めいてきました。 季節の移り変わりを感じるとメイクも変えたくなりませんか? 季節的に汗をかくこともあまりなくなってきたので、もう少しツヤ感がほしいなと思い カバー力とツヤ感のどちらも叶えてくれると噂のファンデーションを試…

仕方なしにペイペイ登録したけど、ちょっとお得もしたかな。。

こんにちは 最近驚いたこと。 yahooショッピングでたまっていたポイントが、ペイペイを登録しないと 使えないようになっていたこと(@_@)!! 知らなかった。。。いつのまに。。。 ペイペイなんて使う気なかったのに。。 ひどい。。 でも、ポイントが無…

【やっぱり秋はモンブラン♪(1)】セブンイレブンの『イタリア栗の焼き栗モンブラン』

こんにちは。 糖質制限ダイエット、ゆる~~く続けています。 ゆる~~い感じの今は変動なく、もう少し頑張っておなかの脂肪を減らしたいところです。 が!!! なんたって、食欲の秋なんですよね。。。 わたくし、モンブランが大好きで。。。 この季節我慢…

あ!!!っという間にコク旨カレー♪ヱスビー食品 ワンプロキッチン^^

こんにちは。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでの当選品です。 エスビー食品 ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー お肉だけ用意すれば5分でカレーやビーフシチューができあがるという優れモノ に…

ブレンディのヘルシースティックをお得に試してみました(^^♪

こんにちは。 なんだか突然朝晩肌寒い日が増えてきましたね。 窓を開けると冷たい風が入ってきて、慌てて閉めました。 ついこの間までアイスコーヒーにアイスラテばっかり飲んでいたのに 「温かい飲み物が飲みたいよ~」って気分です。 ちょうど、新商品や話…

プレミ本舗さんの『まるごとキューブだし 』は栄養満点でとにかく美味しかったです♪

プレミ本舗さんの、まるごとキューブだし を モニターさせて頂きました。 「まるごとキューブだし」は、化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用で 鰹節をぎゅ~~~~~っと固めたような超便利アイテムです。 こちらをお味噌汁や煮物にポンっと入れるだけで、…

モーガンズのスキャルプシャンプー(リッチ&ブルーミン)で地肌も髪も生まれ変わろう^^

まだまだ暑い日が続いていますね。 私は土日は息子の部活の関係で屋外で過ごすことがとても多いんです。 そのせいか、髪が日焼けでパサつくのも気になるし、地肌の日焼けと汗による汚れがとても気になります。 とにかく髪も地肌もきちんとケアしないと50代の…

キンレイさんの 『お水がいらない 横浜家系ラーメン』がすご~く便利ですご~く美味しい♪

こんにちは。 すごく久しぶりにブログに向かっています。 野球部の息子が高校2年生になり、3年生が引退すると同時に父母も忙しくなるんですね(;^_^A 1年生の間はほぼ何もしなくてよかっただけに、わからないことばかりでバタバタしています。 色々書類の整理…

最近加えたダイエットアイテムが超便利で効果抜群^^&スポーツ少年の息子にはスポちく買ってみた^^

こんにちは。 そうそう、そういえば私、糖質制限ダイエット中でした。 バタバタ忙しかったので、体重計に乗るのを忘れていました。 でも、体感的一度増えてしまっていた分は戻ったんじゃないかな~って思います。 明日はちゃんと体重計乗ってみます。 さて、…

美容成分がじわじわ効く「ナノクリスフェア アイクリーム」でふっくら目元に♪

こんにちは。 40代に入ったころからでしょうか。 忙しくてバタバタ過ごす日が続き、ある日ふとちゃんと鏡を見たとき、自分の顔に驚くことがあります。 ケアを怠ると、しっかり顔に現れてしまう。 これが年齢を重ねるということなんでしょうか(/o\) というわ…

モーガンズのシャンプーで夏の頭皮ケアもばっちりです^^

こんにちは。 先日お気に入りのヘアケア商品を紹介させていただきました (こちらの記事)↓ jijikuro.hatenablog.com 今日は同じ「モーガンズ」さんの別の商品を紹介させていただきます。 mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプ…

ペットのための補助用投薬おやつ。飲みにくいお薬をくるんっと包んでおいしく!「メディボール」をついに使う日が(/o\)

こんにちは。 4月末にテトが肛門嚢炎(こうもんのうえん)になり、病院通いを始めたと思ったら 主人が腹痛を訴え、盲腸で入院することとなり、病院通いばかりのゴールデンウイークとなりました(T_T) おかげさまで、現在は主人もテトも無事病院通い終了~♪ テ…

DHC ナノアクティブコラーゲン ドリンクは補うだけではないんです^^

こんにちは。 女性のみなさん、美容ドリンクって飲んでいらっしゃいますか? 若かりし頃は、美容サプリや、美容ドリンク、 「こんなもの飲んでも効くわけないやん。気のせい、気のせい!」 って思っていたのですが、50歳を超えるとその効果が目に見えて肌…

令和元年からの再チャレンジ!糖質カットダイエット。

【再】ロカボ(糖質カット)ダイエット。 去年から始めた糖質カットダイエット。 約2カ月半で 体重 マイナス5キロ。 体脂肪率 マイナス 4.5% まで落としました。 その後軽く糖質カットダイエットは続けていますが、気を抜くと、糖質を大量に摂り続けてしま…

風にサラサラとなびく髪が嬉しい♪「モーガンズ」のシャンプー

こんにちは。 最近暖かくなってきて、テトがお布団に入ってきてくれないのが寂しいです。 さて、今日は最近使っていて「気持ちいいな~」って思っているシャンプーの紹介です。 「気持ちいいな~」 っていうのは、髪がサラサラと風になびくのが気分いいって…

NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーションは、自然なツヤでくすみもシミも一掃してくれます♪

こんにちは。 ここ数年、ファンデーションが定まらず、ジプシー状態です。 年齢を重ね、シミやくすみが増え、肌状態も変化してくるのに 「隠したい!!でも厚塗り感は出したくない!!」 というワガママなことを考えてしまうので、あれもダメ、これもダメ っ…

糖質カットダイエット中ですが、八天堂さんのクリームぐラパンは美味しすぎて手が止まらなかった(^^♪

おはようございます。 季節が変わり、コンビニに行くたびに春らしい商品に目を奪われてヤバイです。 先日も糖質カットパンを買いに行ったローソンで、糖質カットを全く無視したお買い物をしてしまいました(*´Д`) フルーツたっぷりの フルーツサンド!! し…