笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

風にサラサラとなびく髪が嬉しい♪「モーガンズ」のシャンプー

 

こんにちは。

 

最近暖かくなってきて、テトがお布団に入ってきてくれないのが寂しいです。

 

 

さて、今日は最近使っていて「気持ちいいな~」って思っているシャンプーの紹介です。

 

「気持ちいいな~」

 

っていうのは、髪がサラサラと風になびくのが気分いいってことなんですけどね♪

 

サラサラヘアにしてくれたのは、こちら。

 

f:id:jijikuro:20190424111117j:plain

mogans(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー」


〈スムース&ガーデン〉です。

 

モーガンズのシャンプーは以前から使っていて、頭皮のすっきり感や、髪が生まれ変わる感覚は他では得られない心地よさがあります。

〈スムース&ガーデン〉モーガンズのヘアケア商品の中で、ダメージを受けた髪に潤いと輝きを与えてくれるシリーズです。

 

シャンプーはジェルタイプで、泡立ちが良く、髪を洗っている途中、手触りが

美容液で髪を包み込んでいるような感覚になるんです。

 

f:id:jijikuro:20190424111149j:plain

 

 

そしてこちらがコンディショナー。

 

f:id:jijikuro:20190424111217j:plain

柔らかめのクリームタイプです。

 

シャンプーの時点で髪が潤っているので、コンディショナーは少量でいいように思います。

私は毛先を重点的に付けています。

 

 

19種類の植物由来成分を99%以上も配合したアミノ酸シャンプーは、私のちょっと

固めの髪を柔らかくしてくれて、とても手触りがよくなります。

スル~っと指が通る気持ちよさってありますよね。

 

本当にサラサラになるので、風に髪がなびくんです。

 

毎日バタバタ過ごしていて、なかなかヘアサロンに行けないので

ボワッと広がりやすい私の髪が、ストンと落ち着いてくれるシャンプーは

本当に助かります。

 

f:id:jijikuro:20190424111258j:plain  

 

 

 

モーガンズのヘアケア商品はどれを使っても、髪が扱いやすくなるのが嬉しいです。

サラサラヘアになるのですが、根本がふっくらとしてペタンとならないので

まとめ髪も形が決まりやすいです。

 

あと、白髪が目立ちにくくなる(^_-)-☆

 

 

 

ほんとは、早くヘアサロンに行って、もっとキレイにしてきたいんですけど。。。

いいヘアケア商品があると「もうちょっといいか~」ってなっちゃいますね。

 

なんとかまとまっちゃうので♪

 

 あと、香りも好き。

ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油ブレンドされていて、

とっても癒されるんですよ。

 

頭皮もすっきりするので、暖かくなっていくこれからの季節には特に

気持ちよく使えるヘアケア商品だと思います。

 

気になる方は、ぜひお試ししてみてくださいね^^

https://mogans.jp/