笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

革命的ヘアケア「ウェン」の100%効果実感は本当でした!綺麗だけじゃない、生まれ変わった髪で朝のヘアセットも時短に♪

 こんにちは、てとすけです。

 

 

今日は、髪の変化に感動したヘアケア商品について書かせていただきますね。

 

  みなさん、シャンプーはどんなタイプをお使いですか?

大抵は泡が立ち、フワフワモコモコの泡で地肌と髪を洗うタイプではないでしょうか?

 

私もつい最近まではそういったシャンプーを使っていました。

 

50代に入り、髪に艶やハリが無くなってきたとヒシヒシと感じていた時、ふと目に付いたのがこちらのヘアケア商品でした。

 

 

クリームで洗うってどういうこと?

泡立たないの?

泡が無くて汚れが落ちるの?

 

その思いが強く、長い間悩んでいたのですが、@コスメなどの口コミが非常によかったのと、一回目はお得な金額で試せる ということもあり購入してみることにしました。

 

 

こちらが届いた『初回限定セット』です。

 

f:id:jijikuro:20181026150151j:plain

 【セット内容】

  クレンジングコンディショナー 480ml

  リぺリングジェル       60ml 

 

 クレンジングコンディショナーは、4種類のフレーバー(アーモンド、ラベンダー、ザクロ、キューカンパ―)から選べます。

私は乾燥が気になっていたので、アーモンドを選びました。

 

髪と地肌を洗うのは、このクレンジングコンディショナーです。

手に出して見ると、クリーム状で、泡立ちません。

 

f:id:jijikuro:20181026150227j:plain

 

これを頭皮と髪に塗布してマッサージするように汚れを落としてゆきます。

使ってみると、

「顔のメイクをクリームタイプのクレンジングで落としているのと同じなんだな」

と理解できました。

 

しっかり汚れを落としたいので、今まで使っていたシャンプーより時間をかけてしまいますが、その分頭皮のマッサージもできて心地よいです

 そして髪の仕上がりなのですが、私の使用感と髪の変化と合わせてご覧ください。

 

 

 

  • 使用1日目・・・

    初めてのクリームタイプに手こずりながらも、洗髪後の髪と地肌のすっきり感

    によって、汚れは落ちていると確信し安心♪

    クレンジングコンディショナーを洗い流すとき、しっとり滑らかな髪の手触り

    に驚く。

  • 2日目の朝・・・

    昨日からシャンプーを替えたことを思い出すことなく、そんなに髪の変化に

    気付かず過ごす。

    夜は昨日と同じようにクレンジングコンディショナーで洗髪。

  • 変化を感じたのは4日目の朝・・・

    朝、ヘアセットをしようと思って鏡を見ると、毎朝ボサボサだった髪がスッと 

    収まっている!

    ヘアセットの時間がすごく短く済む。

    この時点で「クレンジングコンディショナー」ってもしかして本当にすごいの

    かも。。。と思い、自分の髪を撮影。

      (使用前も撮っておけばよかったと後悔・・・)

    

 3回使ったあとの状態。   

 

f:id:jijikuro:20181026152212j:plain

    

  • 使用1週間後・・・

    まとまりだけでなく、髪にツヤが出てくる。 

 

一週間使った状態

f:id:jijikuro:20181026152231j:plain

    こちらは寝起きの状態。。。

    朝、櫛でとかしただけでこの状態なので、ものすごく朝のセットが

    簡単で時短になる。

    櫛でとかすときも、一切引っかからず、スッと櫛が通る。

 

  • 使用2週間後・・・

    朝起きて、軽くブローして、毛先にジェルを付けるだけになる。(超時短!)

    毛先にだけ限定セットに一緒に入っていた「リペリングジェル」を少量塗布

    するくらいで、ほとんどの部分はヘアクリームもヘアスプレーも使用せず

    軽くドライヤーでブローするだけ。 

 

2週間使った状態

 

f:id:jijikuro:20181026152306j:plain

 

 ウェン には、トリートメントも販売されていますが、現在私は「クレンジングコンディショナー」と「リペアリングジェル(毛先のみ)」の使用です。

 

それでもこれだけの変化を実感できたことが驚きです。

髪の手触りがとても良く、ついつい手で触ってしまいます♪

 

 ※私は基本夜の洗髪後はドライヤーで乾かさず、タオルドライのみです

 なので、きちんと夜にドライヤーで乾かされる方はもっと朝の髪の状態は良いかも。。

 

 

私の感じたウェン の効果♪

  1.  しっとりと潤い髪がまとまる
  2. ツヤがでる。
  3. 手触りがよくなる。
  4. 櫛がスッと通る。
  5. 朝のヘアセットが時短になる。
  6. 地肌のマッサージも同時にできる。

 

 

髪を綺麗に見せるために、仕上がりにヘアクリームやヘアスプレーを使っていましたが、ウェン のヘアケアはとてもシンプルに感じます。

上から足すよりも、洗髪で綺麗に汚れを落とし、同時に髪に栄養を与えてくれるところ

も気に入っています。

 

今までと違うタイプのシャンプーを使うことに私も躊躇しましたが、50代の私でも

これくらい髪が変化できたので、髪の乾燥が気になっていたり、ツヤが無くなってき

たな~と感じられたときには是非試してほしい商品です♪

 

ボサボサ頭はとっても老けて見えて残念です。

髪にツヤが出るだけで、少し若く見えたりしますよね(*^。^*)

何より、サラツヤな髪で一日過ごせるのはとっても気分がいいものです♪

 

 

 

気になる方は、まずは、お試しセットがお得です♪

 

リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き

 

※お試しセットを注文した際に、定期コースに入ることになりますが、

1回でもコースを解約できるので、気軽にお試しできます^^

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村