笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

うちの子はいつになったら衣替えをしてくれるんだろう・・

こんにちは、てとすけです。

 

 

朝晩、寒くなってきましたね。

高1の息子も野球部の冬用アウターを持って帰ってきました。

高いな~~と思いつつ、必需品ですものね。

 

とはいうものの、暑がりの息子はこのアウターをはたして着てくれるのか疑問に思えてきました。

もうすぐ11月になろうとしているのに、学校にはまだ半袖カッターシャツで登校しています(T_T)

他の子は長袖着ているし、上にはニットのベストやセーターを着ているよ~。

おそらく学校でひとり半袖シャツ。。。

 

毎朝、せめてベストを着てくれと手渡すのですが、 玄関に放り投げてあります。

常夏の国じゃあるまいし。。うちの子の体感温度はどうなってるんだろう・・・(・・;)

 

 

 

 テトは寒さに敏感ですけどね。

 

息子が持って帰ってきた野球部服の袋を見つけて知らぬ間におうちにしていました。

 

f:id:jijikuro:20181030114554j:plain

 

 ずいぶん落ち着くようで。。。

 

f:id:jijikuro:20181030114613j:plain

 

 小一時間出てきませんでした。

 

f:id:jijikuro:20181030114637j:plain

 

 

しばらくこの袋は置きっぱになりそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング