笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

毎日の家事がほんと~~~に楽になる【グルラボ】で今日はスペアリブ♪

こんばんは、てとすけです。

 

 

今日は、午前中息子の野球部の当番。

終わってから、仕事に直行。

ものすご~~く疲れました。

 

 

こんな日の夕食作りは【グルラボ】 におまかせです!

 

約6分でできるスペアリブ♪

 

 

超時短料理を実現させてくれる【グルラボ】とは、こちら 

          ↓



 

 

 

塩コショウしたスペアリブを【グルラボ】 (大)に並べ、たれをかけて

 

 

 

レンジで3分+ひっくり返して3分、合計6分。

 

 

 

 

我が家は大人3人、食べざかり中学生1人なので、

 

【グルラボ】 (大)2個分作りました。

 

それでも、12分ほどで、できあがりです

 

 

 

 

 

育ち盛り中学生男子、大喜びの一品ですね♪

 

 

 

 

【グルラボ】 に付いてきた『クッキングガイド』に掲載されているレシピは

美味しいものが多いです。

我が家の口に合うようで、最近、【グルラボ】 ですごく手抜きしているんですが

「美味しい!!」って喜ばれることが増えました♪

 

 

 

 

 

大、小一個ずつのセットもあります。



 

 

お料理時間が短いので、今夜もゆっくり自分の時間を持てました♪

 

 

【グルラボ】 にできることは・・・・

 

煮る、蒸す、茹でる、炊く、炒める、オーブン調理

 

 

おかげでお料理のレパートリーが増えました。

 

今年一番の買ってよかったアイテムです♪

 

 


 

以前に紹介した時の記事もよければ参考にしてくださいね。

  電子レンジでラクチン調理!「おいしい・かんたん・ヘルシー」なグルラボを試してみました。

  寝坊したけど、電子レンジ調理器【グルラボ】 で息子大満足のお弁当ができました。ホッ

 ★ 【グルラボで時短料理】今日のお弁当♪

 ★ 本当に楽ちん!電子レンジで美味しい料理ができる便利アイテムです。【グルラボ】

 ★ 忙しいママにオススメしたい。最強の電子レンジ調理器【グルラボ】でお子様と一緒に遊ぶ時間を増やしませんか?


 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ