笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

電子レンジで簡単調理!【グルラボ】でもう一品♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

息子の食欲が増える一方で、いっぱい作ったつもりでも

「あら、まだおかずが足らん???」

ってことが増えてきた我が家です。

 

そんな我が家は、本当にグルラボ】 に助けられています。

 

 

 

昨日は、唐揚げと、ニラ玉とサラダという夕食でしたが

なんか、足らなさそうと予感し、夕食直前に「切干大根煮」を作りました。

 

 

洗った切干大根と、調味料(出汁、砂糖、醤油)を【グルラボ】 の中で混ぜ、

4分レンジにかけ、その後、味を染み込ませるために5分~10分

そのまま置いておくだけ。

 

 

 

 

私は急いでいたので、5分だけ味を馴染ませましたが、充分染み込んでいました。

 

 

 

 

できあがって、蓋を開けたところです。

 

湯気でいまいち写り悪いですね。。。

 

 

 

にんじんがあったら、もっと色合いもよかったんだけど。。。。

 

 

 

 

ま、とにかく10分ほどで、もう一品できたので助かりました。

 

しかも、混ぜてレンジに入れるだけという、本当に手間が少なくて済むのが

最高に嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

【グルラボ】 で作った料理は、素材の味が濃くなるので

とても美味しくできあがりました。

 

 

「ごはんがすすみすぎる~!」

 

って言う主人と息子の感想です♪

 

 

以前は切干大根の煮物ってめんどうな感じがしてなかなか作らなかったのですが

今は、【グルラボ】 のおかげで手軽にできる料理になりましたよ。

 

 

 

 

忙しいお母さんに是非おすすめの商品です♪

 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

生活・文化 ブログランキングへ