笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。

 

 

随分寒くなりましたね。

わが家の現在の暖房器具は、ハロゲンヒーターと、電気マットのみなので

けっこう冷えます。

猫的にも寒いようで、電気マットの電源を入れると

こうなります。

 

 

 

 

 

電気マットの温かさに、目がトロン。

 

ま、人間も同じですよね。

 

 

 

最近、仕事が忙しくて疲れはて、テトの写真を撮る気持ちの余裕がないのが辛いです。

 

同僚が急に入院し、一人で二人分こなしています。

仕事が倍になるのは、思っていた以上に過酷です。

でも、彼女の不安などを考えると私のそれどころではないだろうと思い、

なんとか乗り切ろうと頑張っています。

 

彼女の病気は子宮頸がんです。

ステージも相当高いと聞いています。

みなさん、がん検診、ちゃんと行っておられますか?

50代の彼女は、色々な症状を「女性特有の更年期」と勘違いし

病院に行くのが遅れてしまったそうです。

 

 

症状は、おりもの、貧血、だるさ  などあったそうです。

 

 

「まさかね」

 

とか

 

「更年期だから仕方ない」

 

とか

 

そう思っても、まず病院に行ってみること、大切ですね。

 

私もちゃんと定期的に行くこと、続けようと思いました。

 

 

とにかく、彼女が早く元気になって戻ってきてくれることを願って

乗り切ろうと思っています。

 

 

こんな忙しいときには、本当にグルラボ】 には助けられています。

 

 

 

 

 

ジャガイモ5個使ってポテトサラダ。

 

 

大きい方の容器で作りました。

 

 

ジャガイモは、2個で4分半って書いてあったので、5個なら8分くらいかなと

レンジにかけたところ、いい具合にできあがりました。

 

【グルラボ】 は、短時間でできあがるだけでなく、ものすごく

素材の味が濃いくなって料理が美味しくできあがるのが特徴だと感じます。

 

具材や味付けをする段階まで同じ入れ物でできるので、後片付けが簡単なのも

忙しいときには嬉しいですね。

 

 


 

以前に紹介した時の記事もよければ参考にしてくださいね。

  電子レンジでラクチン調理!「おいしい・かんたん・ヘルシー」なグルラボを試してみました。

  寝坊したけど、電子レンジ調理器【グルラボ】 で息子大満足のお弁当ができました。ホッ

 ★ 【グルラボで時短料理】今日のお弁当♪

 ★ 本当に楽ちん!電子レンジで美味しい料理ができる便利アイテムです。【グルラボ】

 ★ 忙しいママにオススメしたい。最強の電子レンジ調理器【グルラボ】でお子様と一緒に遊ぶ時間を増やしませんか?


 

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ