笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の黄ばみ、気になりだしたら・・・「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で輝く歯に♪

こんばんは。てとすけです。 今日は最近使ってみて感動したデンタルケア商品のこと書かせていただきますね。 年を重ねるごとに口内のこと、歯のことが気になりだして止まらないのですが、 その中で歯の黄ばみというのがなんだか年齢をかんじさせられ、悲しい…

忘年会など食事会が増える季節に絶対太らない!『セブンデイズカラースムージー』で綺麗にダイエット♪

こんにちは、てとすけです。 みなさん、ダイエット続いていますか? 私はゆる~いダイエットなので、割合に続いています。 参考記事 らくやせ体操。10日でマイナス1.5キロ減りました。 料理中の鍋を混ぜている時とか、テレビ観ながらとか、 わりと簡単…

簡単に本格中華が味わえる♪李錦記 麻婆豆腐の素 中辛/李錦記 回鍋肉の素

こんにちは。てとすけです。 12月まじかになって、ようやくホットカーペットを出してきました。 一番乗りは。。。。テト。 べた~~~~~って誰よりも早く、ど真ん中で寝ていました(^_^;) にほんブログ村 そんなこんなで、気持ちよくテトと休日昼寝を楽し…

らくやせ体操。10日でマイナス1.5キロ減りました。

こんにちは。てとすけです。 ついに今週末は演奏会。 頑張ってダイエット中。 数日前の記事 で書いたダイエット法を実践中です。 ラクやせ体操&帳消しダイエットのやり方覚書。 50歳の身体。 いろんなダイエットを試みても、最近なかなか効果が出なかった…

★受験生がいるお家におススメ★マヌカハニーで風邪にもインフルエンザにも負けない身体に!

こんにちは。てとすけです。 今日は、息子が受験の年には絶対常備しようと決めていたマヌカハニー について書かせていただきます。 日に日に空気が冷たくなり、冬の訪れを近くに感じます。 季節の移り変わりはとかく体調を崩しやすいもので 私も最近、喉に痛…

ラクやせ体操&帳消しダイエットのやり方覚書。

こんばんは。てとすけです。 3週間後に演奏会を控えているというのにダイエットが進まず 超焦っている私。 今日のTV「得する人損する人」のダイエット企画を観て藁にもすがる思いです。 忘れないうちにこちらに覚書きしておきます。 声優の金田さんが、3週…

猫が膀胱炎になった。。。

こんにちは、てとすけです。 膀胱炎で治療中のテト。 2週間効くという注射を打ってもらって1週間経ち、血尿も収まりました。 トイレに行く回数はまだ少し多目。 今日は、主人が腰痛で動けなくなり会社を休んでいるので、一緒にベッドで寝ているようです。 腰…