笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

歯の黄ばみ、気になりだしたら・・・「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で輝く歯に♪

こんばんは。てとすけです。

 

 

今日は最近使ってみて感動したデンタルケア商品のこと書かせていただきますね。

 

年を重ねるごとに口内のこと、歯のことが気になりだして止まらないのですが、

その中で歯の黄ばみというのがなんだか年齢をかんじさせられ、悲しい気分でした。

 

 

ホワイトニング効果のある歯磨き剤を使ったりしていますが、なかなか効果は見えにくいのですよね。

 

 

そんな中、今回使ってみたのは、@cosmeなどでもとても評価のよい歯のホワイトニング商品です。

 

 

 

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

 

よくある歯磨き剤かと思いきや。。。。

 

 

 

 

ちょっと形状が違います。

 

 

 

これ、スポイドタイプで綺麗なブルーの液体なんです。

 

 

 

 

 

さらさらの液体ではなくちょっとジェルっぽい。

 

 

 

 

 

いつもの歯磨き剤で歯磨きした後に、この「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」

を使って

ブラッシングしています。

 

初めて使ったとき、黄ばみが無くなったわけではないのですが

歯の汚れの膜が一枚剥がれたのでは???

と思ったくらい、くすみが取れて、ツルンとした見た目になったので驚きました。

 

 

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」には、天然由来の りんご酸とビタミンCとアミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)という成分が配合されていて、通常の歯磨きでは落ちにくい歯に付着している汚れを浮かせてしっかり落としてくれるからだそうです。

 

 

 

少しとはいえ、一回目の使用で効果が見えたことで、断然毎日やる気になってきました。

 

 

使い続けてみると、真っ白には程遠いですが、ツヤのある歯になってきて

キラっと輝いて見えるのがとっても嬉しく、もう手放せない気持ちです。

 

 

 

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は歯を傷つけることなく、やさしくホワイトニングしてくれるところも気に入っています。

 

 

 

ホワイトニングと聞くと、ミント系かと思いきや、ほんのり甘い香りがします。

 

す~~っとする感じではなく、でも磨いた後は歯がすっきり気持ちいいです。

 

 

 

 

ホワイトニング剤ですが、ちゃんと虫歯予防、口臭予防歯ぐきの腫れ、歯周病予防

してくれるんです。

 

いくつになっても、口をあけて元気いっぱい笑いたいですよね(*^。^*)

 

 

歯の黄ばみが気になっているかたは是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 


にほんブログ村