笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

50代の肌のキメも復活!大学発のエイジングケア成分「ナールゲン」を使った化粧水がもう手放せません。

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

50代で乾燥肌の私が、最近化粧水を替えてみたら

思った以上に効果があったので紹介させていただきますね。

 

その化粧水は

 

 「ナールスピュア+」  という商品です。

https://www.nahls.co.jp/lpc/ pure

 

 

 

 

私が興味を持ったのは

真っ赤なパッケージが素敵だな。

 

ということと

 

最新エイジングケア成分「ナールスゲン」配合というところ。

 

 

「ナールスゲン」は京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院生活化学研究科の共同開発成分だそうです。

 

 

しっかり研究されて開発された新しい美容成分って気になりますよね。

 

 

朝晩、しっかりと使ってみました。

 

 

 

乾燥肌の私は、いつも濃厚でとろみのある化粧水を選ぶことが多いのですが

こちらの「ナールスピュア」は、さらりとした感触です。

 

 

その分、浸透が早いように思えます。

肌の奥の方にすぅっと入っていって、地肌はべたつかずしっとり。

 

ま、ここまでは想定内だったのですが

 

1週間経った頃自分の手を見てちょっと驚きました。

 

毎日「ナールスピュア」を顔に付けた後、手にもついでに付けていたのですが

 

シワ感が激減し、ハリのある手になっていたんです。

 

 

 

「手に年齢が出るってホントだな~~~」

 

ってシワシワの手を眺め、嫌になっていたのですが

 

いつのまにかツルンとして、キメの細かさが感じられる手に変化していました。

 

 

 

そういえば、顏の毛穴も目立ちにくくなってきている気がします。

 

夕方までメイク直ししなくても、毛穴が目立たないです。

 

化粧水を替えただけでこんな早くに変化が現れるなんて本当に驚きました。

 

 

ナールスゲンは、

・コラーゲンを2倍以上 ・エラスチンを約1.5倍 ・HSP47を約1.3倍

に増やす働きがあるそうなので、効果が出るのが早いのかもしれませんね。

 

 

その上 界面活性剤不使用なんです。

 

洗顔後すぐに肌に塗布するものだから、肌に優しい処方は嬉しいです。

 

 

 

初回 3150円で購入することができます。

 

 

私と同じように、エイジングサインに悩んでおられる方

一度試してみる価値ありですよ(*^。^*)

 

 

 

https://www.nahls.co.jp/lpc/ pure

 

にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加