笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

味が濃くて、大満足!!本当に美味しい甘夏みかんが届きました♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

気温が高い日が多くなってきて、

花粉症なんかもあり、身体が疲れ気味です。

こういうとき、すっきりと身体が元気になる食べ物が欲しくなりませんか。

 

 

私が今ハマッているのはこちらです。

 

 

ビタミンの宝庫!甘夏  

 

 

https://item.rakuten.co.jp/tutiyama/amanatsu02/#amanatsu02

 

 

こちら、2キロ入った箱です。

 

2キロで6個入っていました。

箱を開けた途端、今もいできたばかりのような爽やかで濃厚な香りが

部屋中に広がります。

 

自然の中で育ったんだな~と感じられる、ごつごつとした見た目。

 

 

 

見た目がキレイとは言い難いですが、これは防腐剤もワックスも使っていないからなんですよね♪

 

 

 

二つに割ってみると。。。

 

 

 

 

鮮やかで美しいミカン色に目を奪われました!

 

 

そして、滴り落ちるほどの果汁!!

 

 

 

粒ひとつひとつが、果汁でパンパンに膨らんでいて

本当にほとばしるように果汁があふれてきます。

 

 

 

この果汁感すごいですよね♪

 

 

 

 

 

 

味もとっても濃いんです。

 

甘酸っぱくて、気分がシャキっとします。

 

こんなはっきりとした味わいの柑橘、久しぶりに食べました。

 

 

酸っぱさが、ビタミンたっぷり!!という気分にさせてくれます。

 

サイズも大きいので、1個食べるとお腹いっぱいです。

 

画像でもわかるように、皮が薄いので、実の部分がたっぷり。

 

 

この皮、防腐剤もワックスも使っていないので、皮まで安心して食べられるんですよ。

 

 

マーマレードなどを作られる、お料理上手なママさんに是非作ってほしいです!

 

(私は作ったことないけど。。。汗

 

 

 

美味しく食べて、ビタミンをたっぷり吸収できるなんて嬉しいですよね。

 

 

本当に美味しい甘夏でした。

 

 

旬の味を是非味わってみてくださいね(*^。^*)ハート

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加