笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デルモンテ トマットリア  本格的なグラタンがフライパンひとつで作れました♪

おはようございます。てとすけです。 先日、急にテトが頻繁にトイレに座るようになり、 これはおかしい! と病院にかけこみました。 予想通り、膀胱炎ということで、2週間効果があるという注射をうち、 あとは食事を療養食に切り替えることになりました。 病…

グレースアイコのピールローションで泡あわ角質ケアすると肌がツルツルになりました。

こんにちは。てとすけです。 今年の夏も息子の野球関係で日焼けしまくりました。 ガッツリ完璧に日焼け対策したらいいんでしょうが、実際応援や練習見学中に ずっと日傘さしていたりするのは現実的に無理です。 ある程度の日焼けは、これはもう受け入れるし…

アテナのヨーグルトソースは、そのままでも、お料理に使っても美味くて便利!美容や子供の身体づくりにも最適です♪

おはようございます。てとすけです。 最近、よく耳にするようになった、ギリシャヨーグルト。 店頭にも色々な製品が並んでいますね。 私もいくつか食べたことあるのですが、濃厚でとても美味しかったです。 なんでもギリシャヨーグルトは、普通のヨーグルト…

ペットのストレス解消!お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】 ってすごい!

こんにちは。てとすけです。 わが家もそうなんですが、ペットのお風呂やシャワー後、毛を乾かすのが とても大変ではないですか? うちのテトの場合 「大嫌いなシャワーに入れられた!!」 って思いや 「自分で舐めて乾かしたい」 という思いがあるのか、タオ…

鼻炎でどうにかしたい鼻のムズカユ!でもなるべく薬を飲みたくない人へ。。。

こんにちは。てとすけです。 今朝、テト(猫)がくしゃみを連発していました。 私も息子も主人も花粉症でアレルギー持ちなんだけど、 まさか飼い猫まで?????? そんな我が家。 今、家族でハマッている鼻炎対策があります。 花粉対策スティック 「微電な…

最強の電子レンジ調理器【グルラボ】で ハロウィンハンバーグ弁当作ってみました。

こんにちは、てとすけです。 クックパッドで、ハロウィンのレシピがいっぱい出ていたので チャレンジしてみました。 テストの悪かった中三の息子へのいたずらのつもりで。 不器用な私の作るものなんて、こんなものです。。。 でもけっこう楽しかった(*^。^*)…

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ⑤ 『まとめ』編

こんにちは。てとすけです。 ここまで紹介してきましたブラを私なりの着心地を表にしてみました。 参考にしてください。 ジニエブラ おっぱい番長の美バストブラ 脇肉キャッチャー(R) エクサブラ バストアップ度 △ ◎ ◎ ○ 谷間アップ度 △ ◎ ◎ ○ 背中脇肉 すっ…

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ④ 特許取得の育乳ブラ『エクサブラ』編

こんにちは。てとすけです。 今日、紹介させていただくブラは特許取得の育乳ブラ『エクサブラ』 です。 エクサブラ 自由が丘 exabrajiyugaoka 特許取得の下着があるなんて驚きですよね。 『エクサブラ』の特許とはどういったものなのでしょうか? エクサブラ…

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ③ 『脇肉キャッチャー』編

こんにちは。てとすけです。 3つめのブラ紹介は、その名も・・・ ★脇肉キャッチャー(R) ほんとうにそれが正式名称???? と思ってしまいましたが、着用してみると、 「うん、うん、その名前がピッタリ!その名前しか考えられないね!」 と思える商品です…

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ② おっぱい番長の美バストブラ編

こんにちは。てとすけです。 今日の口コミブラは、 おっぱい番長考案 朝井麗華の揺れにくい美バスト立体ブラ です。 おっぱい番長の美バストブラ 美容家であり経路整体師である 浅井麗華さん開発の 動いてもズレにくいおっぱい番長の揺れにくい美乳立体ブラ…

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ① ジニエブラ編

こんにちは。てとすけです。 みなさんんは、季節の中で下着を購入する時期って決まっていますか? 私は何故か秋になると下着を新調したくなります。 寒くなるにつれ、服を重ねることが増え、下着が透けることがなくなるので 下着の選択肢が増えるからかもし…

美味しい珈琲で痩せやすい身体に!毎日3杯飲んでスカートが緩くなりました。

こんにちは、てとすけです。 涼しくなってくると飲み物の好みが変化します。 そこで、「ハッ!!」と思いだすのがこれなんです。 エクササイズコーヒー 食べる量が増えているわけではないのに、年々太っていく。 『中年』『メタボ』って他人ごとじゃなくなっ…