笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

育乳ブラ&機能性ブラどれを選ぶ?バストに悩む私が試した本音の口コミ④ 特許取得の育乳ブラ『エクサブラ』編

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

今日、紹介させていただくブラは特許取得の育乳ブラ『エクサブラ』 です。

 

 

 

 

エクサブラ  自由が丘   

exabrajiyugaoka       

 

 

 

  特許取得の下着があるなんて驚きですよね。

  『エクサブラ』の特許とはどういったものなのでしょうか?

 

 

 


 エクサブラの特許とは。。。

 

  エクサブラは、特殊構造により着けているだけで大胸筋に

  エクササイズ効果を与えるため、バストアップ効果が得られます。

  科学的にも実証されているその効果は、特許も取得しています。

                     (特許No.3711136)

 


 

 

     私が持っている他のブラと比べるとお値段がちょっと高めなのですが

  『エクサブラ』にはそれを納得して購入したくなる魅力がたくさん

  あるんです。

 

 

  それは通常のブラと比べ3倍以上の80を超えるパーツにより

  形成されたハンドメイドの立体構造。

 

 

 

 

 

   そして、この溜息の出るような素敵なデザイン・・・

 

 

 

Size:65/70/75 アンダー B~Fカップ

1/2カップ  /  2段3列ホック

Exabra Deux エクサブラ・ドゥドールピンク       10,044円

Exa Shorts エクサショーツ・モダール【ドールピンク】   5,292円

 

 

  これだけ、手の込んだ造りで、これだけ美しいデザイン。

  その上、特許取得の「着けるだけでエクササイズ効果」

 

  ということを考えると、リーズナブルなくらいかもしれません。

 

 

 

 とはいっても、庶民で息子に手もお金もかかる家庭の母の私にとっては

 何枚も買える金額ではないんですけどね(・_・;)

 自分へのご褒美として買った一枚だけを大切に愛用しています。

 

 

 

Size : 65・70・75 アンダー B~G カップ , 80G

3/4カップ /  2段3列ホック

Exabra Midi エクサブラ・ミディ  ペール  ¥12,960 Exa Shorts エクサショーツ・マイクロ【ペール】 ¥4,536

 

 

 

★エクサブラ のおススメポイント

 

  • 着用したときのバストのラインが美しく、スタイルがよく見える。
  • 着けるだけでエクササイズ効果が期待できる特許。
  • 素敵なデザイン。
  • 着心地がとてもよい。
  • デザインの種類が豊富。
  • 『エクサブラドゥ(しっかり)』『エクサブラ リラ(ノンワイヤー)』

    などホールドの強さが違う種類が豊富なので、好みやファッションに

    合わせて選べる。

 

 

  気になる点は・・・

 

    Size : 65・70・75アンダー B~F カップ  (商品によっては 80Gも)

    といったふうにサイズの幅が少し少なめというところ。

 

  加齢とともに太ってきてしまった私は現在

  アンダー80 なので これ以上太ると

  現在持っている『エクサブラ』も着られなくなる(T_T)

 

  あ、アンダー75サイズでも、今のところまだ着られます!

 

 

 

 

  女性であることを幸せに感じられる美しい『エクサブラ』は

  いろいろな世代の女性に是非手にとってほしいランジェリーだなと

  思っています。

 

 

 

人気の特許取得補正ブラ・エクサブラドゥ/エクサブラ自由が丘

 

 

 

 

 

とってもお得だと思うので、気になる方はこの機会に手にとってみてはいかがでしょうか。

眺めているだけで溜息がでるほど美しく、ほしいものがいっぱいで、あっという間に時間がたってしまうサイトです。

 

特許取得の補正下着専門店/エクサブラ自由が丘

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありががとうございました。

 

また気になるブラを試してみたら記事にしたいと思います。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村