笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【美トリ】モニターしながらお得に綺麗になれるサイトです(*^。^*)

こんにちは。てとすけです。 2月に50歳になった私。 ほんとにしっかりと美容を意識しないといけない年齢だなと思います。 鏡を見たとき、あまりに老けた印象の自分が映るとなんだか悲しくなりますよね。 だからといって、大量にお金をかけるわけにもいか…

息子がすご~~くハマッている枕です^^

こんにちは、てとすけです。 そういえば、最近、テトの写真撮ってないな~~ と思ったので 替わりに、息子の写真。 私のスマホで勝手に変顔して自撮りしていました(-"-) これ、実は枕です。 >MOGU プレミアム ホールピロー|モグ ピロー ホール マクラ 枕 ま…

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いをためちゃおう(*^。^*)♪

24時間、「PC」「スマートフォン」「アプリ」で、いつでも・どこでも回答できる アンケートサイトです♪ 【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪ 【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ 【Point3】現金のほか、ポイント交換先も豊…

50倍濃縮贅沢プラセンタサプリ、1ヶ月分が100円でお試しできます♪

こんにちは、てとすけです。 演奏会が近付いてきて、外からと中からの美容に いつもより頑張っています。 なまけものなので、普段はついつい手抜きしちゃうんですが 演奏会前には人前に出るということで、頑張るようにしています。 そうするとわかるのですが…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 リビングでいつも息子が座っている椅子が壊れてしまいまして、 同じような背もたれのある椅子を買おうかとも思ったんですが また、重い体重で背もたれを壊しそうなので、いっそ背もたれの 無いものを買おうということで、長椅子…

猫のいる朝の風景。

こんにちは。てとすけです。 最近のテトの朝の日課。 せっせと窓磨き(?) 水滴を舐めたいのか、 外を眺めたいから曇りを取り覗いているのか。 どっちなんでしょうね。 とにかく朝から一生懸命頑張ってます。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ JUGEM…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 冬は息子の部活もシーズンオフということで試合がないので 土日を家で過ごすことができています。 ちょっとまとまってフルートの練習をすることもでき ちょこちょことある演奏会の曲をさらえてホッとしています。 久しぶ…

猫のいる朝の風景。

こんにちは。てとすけです。 昨日は雨で自主練にも行かなかった息子。 暇すぎて、テトが犠牲に。。。。 「お母ちゃん、助けて・・・」 そして 固まるテト。 嫌われるから、やめときって言うんですがね。 愛情表現が行き過ぎる息子です。 JUGEMテーマ:にゃん…

猫のいる朝の風景。

こんにちは。てとすけです。 昨日久しぶりに、朝ゆっくり寝て過ごしました。 寝貯めはできないって言うけど、やっぱり寝れるときに寝ておきたい! いつもはサッサとお布団を仕舞われてしまうのに 今日はまだ寝てていいの??? ってな感じで・・・・ 幸せそ…