笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日飲みたい『体脂肪を減らすのを助けてくれるお茶」粉末タイプがお得で美味しいです^^♪

おはようございます。てとすけです。 今日は会社の健康診断です。 年々健康のことが気になってきました。 運動不足ですぐ脂肪が付いてしまうのが悩みです。 日々できることとして、特保の「体脂肪を減らすのを助けてくれる」お茶を 飲んだりしているのですが…

おせちは10月中の予約が絶対お得!大トロ馬刺し付き絶品おせちが14000円もお得に♪去年のおせち画像ありです^^

こんばんは。てとすけです。 9月に入り、暑さが残りながらも少しずつ過ごしやすくなってきましたね。 昨日、会社帰りにスーパーに寄ると、早くも「おせち」の予約が始まっていて 驚きました。 わが家も早く注文せねば!!!! わが家は手作りのおせち料理も…

紫外線で受けたハイダメージの髪もサラツヤ美髪にしてくれる『ラサーナ』のお得なセットを試してみませんか?

おはようございます。てとすけです。 今日はお得に美髪になれるヘアケアセットを見つけたので紹介させていただきます♪ アウトバストリートメント9年連続 国内売上NO.1ブランド『ラサーナ 』から ブランド市場において最上級の“実感品質”の新シリーズが発売さ…