笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方なしにペイペイ登録したけど、ちょっとお得もしたかな。。

こんにちは 最近驚いたこと。 yahooショッピングでたまっていたポイントが、ペイペイを登録しないと 使えないようになっていたこと(@_@)!! 知らなかった。。。いつのまに。。。 ペイペイなんて使う気なかったのに。。 ひどい。。 でも、ポイントが無…

【やっぱり秋はモンブラン♪(1)】セブンイレブンの『イタリア栗の焼き栗モンブラン』

こんにちは。 糖質制限ダイエット、ゆる~~く続けています。 ゆる~~い感じの今は変動なく、もう少し頑張っておなかの脂肪を減らしたいところです。 が!!! なんたって、食欲の秋なんですよね。。。 わたくし、モンブランが大好きで。。。 この季節我慢…

あ!!!っという間にコク旨カレー♪ヱスビー食品 ワンプロキッチン^^

こんにちは。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでの当選品です。 エスビー食品 ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー お肉だけ用意すれば5分でカレーやビーフシチューができあがるという優れモノ に…

ブレンディのヘルシースティックをお得に試してみました(^^♪

こんにちは。 なんだか突然朝晩肌寒い日が増えてきましたね。 窓を開けると冷たい風が入ってきて、慌てて閉めました。 ついこの間までアイスコーヒーにアイスラテばっかり飲んでいたのに 「温かい飲み物が飲みたいよ~」って気分です。 ちょうど、新商品や話…

プレミ本舗さんの『まるごとキューブだし 』は栄養満点でとにかく美味しかったです♪

プレミ本舗さんの、まるごとキューブだし を モニターさせて頂きました。 「まるごとキューブだし」は、化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用で 鰹節をぎゅ~~~~~っと固めたような超便利アイテムです。 こちらをお味噌汁や煮物にポンっと入れるだけで、…

モーガンズのスキャルプシャンプー(リッチ&ブルーミン)で地肌も髪も生まれ変わろう^^

まだまだ暑い日が続いていますね。 私は土日は息子の部活の関係で屋外で過ごすことがとても多いんです。 そのせいか、髪が日焼けでパサつくのも気になるし、地肌の日焼けと汗による汚れがとても気になります。 とにかく髪も地肌もきちんとケアしないと50代の…

キンレイさんの 『お水がいらない 横浜家系ラーメン』がすご~く便利ですご~く美味しい♪

こんにちは。 すごく久しぶりにブログに向かっています。 野球部の息子が高校2年生になり、3年生が引退すると同時に父母も忙しくなるんですね(;^_^A 1年生の間はほぼ何もしなくてよかっただけに、わからないことばかりでバタバタしています。 色々書類の整理…