笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【やっぱり秋はモンブラン♪(1)】セブンイレブンの『イタリア栗の焼き栗モンブラン』

こんにちは。

 

糖質制限ダイエット、ゆる~~く続けています。

ゆる~~い感じの今は変動なく、もう少し頑張っておなかの脂肪を減らしたいところです。

が!!!

なんたって、食欲の秋なんですよね。。。

 

わたくし、モンブランが大好きで。。。

この季節我慢できない。。。

 

いや、だいぶん今年は我慢しています。

 

だって、ケーキ屋さんに走りこんでいないですもの。。

 

毎年、ハシゴしてモンブランを買いあさっていました。

 

そんな感じなので、多少は緩んでも許しちゃおう(自分を♪)

 

で!!

 

f:id:jijikuro:20190926145451j:plain

 

 

とりあえずコンビニでゲット。

セブンイレブンイタリア栗の焼き栗モンブラン

 

「イタリア栗」とか「和栗」とか

国名が入っているとなぜ高級そうに思ってしまうのか。

 

策にはまっているな。と思いつつ手が伸びる(^^♪

 

 

f:id:jijikuro:20190926145508j:plain

 

シンプルな見た目が一層「栗」が味わえそうで惹かれました。

 

一番上の栗のクリームが滑らかで栗の香りと味が口いっぱいに広がって幸せを感じます(*´Д`)♪

 

 

横から見ると層になっていて

 

 

f:id:jijikuro:20190926145522j:plain

 

一番下は栗のムースです。

 

スポンジも入っているので食べ応えありますよ。

 

私はちょっとだけでもスポンジが入っているタイプが好みです^^

 

 

モンブランの中では、甘すぎないあっさりとした後口です。

 

糖質制限ダイエット始めてから、甘すぎるものが少し苦手になったので

これは本当にちょうどよかった!

美味しい!

 

幸せ♪

 

 

 

息子が食トレとかで、甘いものを食べなくなったので、こっそり食べました。

 

ふふふ。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 </p