笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

あ!!!っという間にコク旨カレー♪ヱスビー食品 ワンプロキッチン^^

 

こんにちは。

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでの当選品です。

 

 

エスビー食品

ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/ワンプロキッチン ビーフシチュー

 

お肉だけ用意すれば5分でカレーやビーフシチューができあがるという優れモノキラキラキラキラ

 

にんじんやジャガイモも大きめのものがごろっと入っていました。

 

 

すご~くコクがあって美味しいラブラブ

 

一袋2人前って書いてありましたが、我が家の息子には

1食分でしたあせる

 

部活でごはんをい~~っぱい食べるように指示されている息子には

カレーやシチュー系があるとご飯がすすむのでよく作ってと言われるんです。

 

これなら急に言われても息子の分だけ作れるので助かります。

 

 


人気ブログランキング