笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KARADA MEN’S酵素サプリメント。発酵黒ニンニクに米黒酢に乳酸菌!!入っている成分がすごいです。

こんにちは。 今日は男性向けのサプリのお話し。 私自身は以前からサプリを摂っています。 種類はその時々に合ったサプリなのでずっと同じではないのですが。。。 主人は私より年上なので、今までにも「飲んでみる?」と誘ったことはありますが 2・3日飲ん…

『ビヒダスヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ』を2週間飲んでみた効果は?

先日紹介した「ビヒダスヨーグルト」さんの新商品「便通改善ドリンクヨーグルト」 を飲み続けて2週間経ちました。 jijikuro.hatenablog.com さっぱり、スッキリ味がすごく気に入ってしまって、ついつい手が伸びてしまいそうになります。 基本、お風呂上がり…

♪姫路でスパイスカレー 食べてきました。

先週の土曜日 予定もなくどうしようかな~と思っていると 夫が「カレーが食べたい」とつぶやいたんです。 そう聞くと私も無性にカレーが食べたくなってきて (家で作るカレーではなく、お店のカレーが!!) 早速検索してカレー屋さんを見つけて行ってきまし…

「ビヒダスヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ」を3日間飲んでみた口コミです♪

こんにちは。 我が家の冷蔵庫にはドリンクタイプのヨーグルトが常に入っています。 入れておくと、家族それぞれが好きな時に飲んでいます。 今回森永乳業株式会社さんから「ビヒダスヨーグルト便通改善」 という商品が発売されるということで、すご~く気に…

丹波篠山、黒豆解禁に合わせて、モンブランゲットに再チャレンジしてきました!

こんにちは。 先日、「丹波篠山 黒豆販売解禁」に合わせて 先月売り切れだった「モンブラン」を求めて篠山に行ってきました。 なので、一番に訪れたのはここ。 茶遊菓楽 諏訪園 | 丹波篠山 お茶とお菓子の店 何が何でもモンブランをゲットするぞ!! という…

嘘じゃなかった!!「モリモリスリム」でぺったんこお腹に!

こんにちは。 今日は、ずっと気になっていたこちらを、試したお話です。 「モリモリスリム ラズベリー風味」 この「モリモリスリム」というネーミングに このインパクトあるパッケージ。 パソコン触っていると、時々広告が目に入って、なんか気になって気に…

美白にシワ、にきび、かみそりまけ。家族みんなの悩みをケアしてくれるオールインワンゲル「シリカゲル」

こんにちは。 今日は、美白もできるオールインワンゲルの紹介です。 https://by-shizuka.jp/pdt_shizukagel/ by-shizuka.jp 夏を過ぎると特に、朝メイクするときに 「あ~~色白になりたい!」 と思ってしまいます。 秋のメイクや秋のファッションに、焼けた…

くばらの「だし」で美味しい!生姜焼きと唐揚げの素使ってみました^^

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんにて くばら商品アソートセット注文してみました。 『くばら』というメーカーさんを初めて聞いたので調べてみると とっても「おだし商品」が美味しそうなお店でした。 www.kubara.jp だから今回入…

「つけること」で肌を守ってくれるミネラル100%ファンデ「ベアミネラル」を使ってみました。

こんにちは。 息子が部活を引退して、息子だけでなく、私の生活も随分変化しました。 息子が小学校時代から、ずっと土日は野球という生活だったのに 今は、土日は主人とドライブや近所に買い物のみ。 に変わりました。 そうなると、土日にしっかりメイクする…

肌がヒタヒタに潤うオールインワンジェル「イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル」使ってみました。

先日 イオナ化粧品さんのUVベースを使ってみた感想を書いたのですが jijikuro.hatenablog.com 同時に導入してみた商品も思った以上に良かったので紹介させていただきます。 イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル オールインワンジェルです。 天然美肌ミネ…

ロフトで冬支度&ハーブスで栗のケーキ^^

おはようございます。 昨日は息子を模試に送って神戸に行ってきました。 いつもなら 「自分で行ってこ~~い!」 っていうところですが、コロナ自粛以降ずっと食べたかった「ハーブス」のケーキ。 息子の模試を理由に行ってきました♪ 栗の季節なので、私も主…

下地クリームを美容効果もある「イオナ エフ UVベース」に替えてみました。補正効果凄いですよ♪

こんにちは。 すっかり秋めいてきましたね。 汗ばむこともなく、毎日過ごしやすいです。 季節が変わってきたので、メイク用品を少しばかり替えてみました。 夏に紫外線を浴びまくったので、肌に優しい商品をチョイスしようと思いました。 まず替えたのが、下…