笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

下地クリームを美容効果もある「イオナ エフ UVベース」に替えてみました。補正効果凄いですよ♪


 こんにちは。

 

すっかり秋めいてきましたね。

汗ばむこともなく、毎日過ごしやすいです。

 

季節が変わってきたので、メイク用品を少しばかり替えてみました。

夏に紫外線を浴びまくったので、肌に優しい商品をチョイスしようと思いました。

 

まず替えたのが、下地クリームです。

 

イオナ エフ エイジングケアUVベース

 

f:id:jijikuro:20201001154427j:plain

 

 

まず注目したのが

エイジングケアもUVケアもできる というところ。(SPF50+・PA++++)

そして

「下地クリーム」であり「日中用美容クリーム」であるというところ

 

です。

 

f:id:jijikuro:20201001154413j:plain

 

 

箱から出してみました。

 

f:id:jijikuro:20201001154435j:plain

 

ちょっと小さめのチューブタイプ。

シンプルですが、イオナさんらしい豪華さと美しさがあって好きです。

 

クリームは、明るめの肌色です。

 

f:id:jijikuro:20201001154451j:plain

 

パッケージに「肌補正」と記載してあるので、どれくらい補正してくれるのかな?

と思っていたのですが

 

     塗布前               塗布後

f:id:jijikuro:20201001154801j:plain    f:id:jijikuro:20201001154753j:plain

 

薄く延ばした状態で、これくらい肌色が補正されました。

 

シミもうっすらと見える程度になりました。

 

下地クリームでこれくらいシミを隠してくれると、あとはファンデーションで

ほとんど隠れてしまうのが良いですね。

 

補正効果がしっかりあるので、ファンデーションが薄くて済むのも気に入っています。

 

使用感としては、化粧崩れも今のところ無く、一日中ストレスフリーな感じです。

 

これだけのケアができて

40g 2,700円 (税抜)

 

イオナさんの化粧品、すごい高価なイメージあったんですけど

この品質でこのお値段なら手が出しやすいと思いました。

 

若いころは、下地クリームはメイクさえキレイに乗せてくれればいい

と思っていましたが、今は肌に塗るものなので、できるだけ肌に負担が無く

そして、できるなら肌ケアもできるものを選びたいです。

そんな今の気持ちにしっかり応えてくれる下地クリームです。

 

 

イオナ エフ UV ベース 40g[配送区分:A]

価格:2,671円
(2020/10/2 11:31時点)
感想(0件)

 

iona-f.jp