笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

♪姫路でスパイスカレー 食べてきました。

 

先週の土曜日

予定もなくどうしようかな~と思っていると

夫が「カレーが食べたい」とつぶやいたんです。

 

そう聞くと私も無性にカレーが食べたくなってきて

(家で作るカレーではなく、お店のカレーが!!)

早速検索してカレー屋さんを見つけて行ってきました。

 

お店が姫路城の近くだったので、

まずはお腹を空かせるために姫路城周辺をウォーキング。

 

f:id:jijikuro:20201026102711j:plain

 

 

すこぶるお天気がよくって、歩くのが気持ちいい。

 

f:id:jijikuro:20201026102733j:plain

 

この青空見たらすぐにお店に行くのがもったいなく感じました。

 

 

そしてお店にたどりついたのが、ちょうど12時ころ。

席がちょうど2席空いていてよかったです。

 

www.himeji-mitai.com

 

スパイスカレーが食べたかったので、こちらを選びました。

 

それに合いがけができて2種類のカレーが楽しめるというところに

惹かれましたね♪

 

私が選んだのは

 

f:id:jijikuro:20201026102806j:plain

 

3種の鶏のチキンカレー と エビと野菜のグリーンカレーのあいがけ

 

主人が

 

f:id:jijikuro:20201026102724j:plain

 

3種の鶏のチキンカレー と 厚揚げと小松菜の豆カレー

 

主人はごはんとルーを大盛りにしました。(それぞれ プラス150円)

 

一口食べた瞬間に

 

「ここ、絶対すぐにまた来るわ~~」

 

とじんわり感動しました。

 

 

おしゃべりしながら食べる余裕はない。

美味しすぎて、スプーンが止まらず、大口開けて食べまくってしまいました。

 

スパイスカレーってこんなに美味しいの??

 

 

食べた後も満足感が続いて、身体もず~~~っとポカポカ。

 

 

糖質制限ダイエットしているので、ご飯をガッツリ食べたのは

久しぶりだったんですが、逆に翌日体重が減っていてびっくり。

 

スパイスカレーって本当にダイエットになるんかな~~??