笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

『ビヒダスヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ』を2週間飲んでみた効果は?

 

 

先日紹介した「ビヒダスヨーグルト」さんの新商品「便通改善ドリンクヨーグルト」

を飲み続けて2週間経ちました。

 

jijikuro.hatenablog.com

 

f:id:jijikuro:20201027100610j:plain

 

 

さっぱり、スッキリ味がすごく気に入ってしまって、ついつい手が伸びてしまいそうになります。

 

基本、お風呂上がりの寝る前に飲むようにしていましたが、パンなどに合うので朝食時に飲む日もありました。

 

f:id:jijikuro:20201027100556j:plain

 

この日は冷凍ピザと一緒に♪

 

朝飲むと、腸がすぐに動きだす感じでお腹の調子がいいように感じました。

 

私は便秘気味の日も多いので、1日1本飲んだ日より、1日2本(朝と夜など)

飲んだ日の方が便秘改善の効果が見えました。

 

薬ではないので、美味しい飲み物として飲みながら、腸内環境を自然に整えることができ、お腹の調子がよくなるのは嬉しいですね。

 

f:id:jijikuro:20201027100548j:plain

 

 今まで、ドリンクヨーグルトを「健康にいいかな」程度の気持ちで飲んでいましたが、『お腹の改善』を実感したことはなかったです。

でもこちらはたしかに腸に働きかけてくれているんだな。

という実感がありました。

 

低脂肪だし、今までのヨーグルトをこちらに替えて続けてみようと思います。

 

 

 

bifidus.jp

 

 


健康と医療ランキング


アンチエイジングランキング


ダイエットランキング