笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエット中でも安心して食べられる、ロッテさんの砂糖ゼロ・糖類ゼロの美味しいお菓子です^^

こんにちは。 今日、ふたつめのお取り寄せ記事^^ 糖質カットダイエット中に、ありがた~~~いおやつ♪ ロッテさんのゼロ。 砂糖ゼロ、糖類ゼロ の ふんわりケーキです^m^♪ 糖質カットダイエット中だって、仕事中に疲れて、甘いもの欲しいな~って時あります…

クリスマス前にルタオのチーズケーキお取り寄せしてみた^^

こんにちは、てとすけです。 ダイエット中ですが、ケーキのお取り寄せ(*^。^*) LeTAO(ルタオ)さんの「ルコッタ」 ルタオさんのケーキは今までハズレなしです。 お取り寄せで解凍して食べても、お店で今買ってきたケーキのように 味を損なわず食べるこ…

【ロカボダイエット(糖質カットダイエット)中のおやつはコレだ~♪】ダイエット中だって、美味しいおやつを選びたいんです!!

「お母ちゃん、 怖かったよ~~~~~~~!!!」 『テト、お風呂あがりの図』です。 シャワーが嫌いなようで、いつもお風呂あがりには必死の形相でしがみついてきます。 糖質カットダイエット中私の本日のおやつ。 ロカボダイエット(糖質カットダイエット…

【ロカボダイエット 45日め】 体重 マイナス4キロ!ダイエットが辛くない、その理由は。。。。。(*^。^*)

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット45日め。 【体重 マイナス4.0キロ。 体脂肪 マイナス 4%】 体重はちょっとずつ減っていますが、体脂肪率停滞中です。 これは運動をしていないからですよね。 ウォーキングとかしないといけないと思いつつ…

クロちゃんの奇行のせいで、我が家は「水曜日のダウンタウン」離れ。。。。(^_^;)

headlines.yahoo.co.jp 毎週「水曜日のダウンタウン」を楽しみにしている高1息子が この企画になると、だまってチャンネルを替えるようになりました。 「どしたん?」 って聞くと ぼそっと 「気持ち悪すぎる・・・」 ちょっと笑ってしまいました(^_^;) にほ…

★追記【2~3人前は完売しました】★有名シェフのコラボの豪華2段重+大トロ馬刺し付おせち。

こんにちは。てとすけです。 昨日スーパーに立ち寄ったら、クリスマスの飾りと、しめかざりが一緒に並んでいて 今年ももうちょっとなんだな~と改めて感じました。 テレビではローソンストアの「100円おせち」というのが紹介されていました。 ちょっとず…

、ロカボダイエット中ですが寒くなってきたので、アッツアツのお好み焼きが食べたくなりました。

こんにちは。てとすけです。 日に日に寒くなってきましたね。 野球部の息子の足の匂いが籠りそうで、今年はこたつを出すのをあきらめた我が家。 温もったホットカーペットとヒーターの温もりが一番当たる位置はすぐにテトに奪われてしまいます。 「起こすな…

★1か月でマイナス3キロ達成!【ロカボダイエット40日め】明星の「ローカーボ麺」食べてみました^^

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット40日め。 【体重 マイナス3.5キロ。 体脂肪 マイナス 4%】 パツンパツンだった会社の制服が、するっと着れるようになってきました。 食事を減らすだけのダイエットでは、全然効果出なかったのに、こんな…

ローソンのブランシリーズ「低糖質パン」の新商品を食べてみましたよ^^

こんにちは。てとすけです。 今朝は随分冷え込みました。 テトは、息子のぬくもりが残っているお布団にもぐりこんでいました。 出勤する前にゲージに入れるのですが、ここから引っ張り出すのがちょっとかわいそうでした(・・;) 昨日ローソンに低糖質パンを買…

【ロカボダイエット 35日め】糖質カットのレトルト商品で楽々ダイエット続けています^^

こんにちは、てとすけです。 ロカボダイエット 35日め 【体重 マイナス3キロ 体脂肪 マイナス4%】 1か月前、『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』でのゆりやんさんのロカボダイエット体験を観て、奮起してロカボダイエットを始めました。 jijikuro.ha…

それぞれの冬支度・・・・・

こんにちは。てとすけです。 今日から薄手のダウンジャケットを着て通勤しました。 11月ってこんなに寒かったですかね。。。 そんな中、息子は相変わらず半袖カッターシャツで通学。 長袖カッターシャツを朝に渡したはずなのに、「行ってきま~す」と玄関を…