笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

クロちゃんの奇行のせいで、我が家は「水曜日のダウンタウン」離れ。。。。(^_^;)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

毎週「水曜日のダウンタウン」を楽しみにしている高1息子が

この企画になると、だまってチャンネルを替えるようになりました。

 

「どしたん?」

 

って聞くと

 

ぼそっと

 

「気持ち悪すぎる・・・」

 

 

ちょっと笑ってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング