笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝、ごみ出しに行こうとしたら、テトが私に登ってきたので そのまま抱っこでお外へ。 気持ちよさそうに、お空を眺めているように見えますが、 爪を立て、私の肩にギュ~~っとしがみついています。 めっちゃ痛いんです…

デトックスできると話題のサプリ「ぷりぷりプリンセス」を試してみました。その効果は・・・?

こんにちは、てとすけです。 最近、制服のスカートがキツイ気がして、太ったのかな?・・と思ったのですが よく考えてみると「最近お腹のもの、スッキリ出てないじゃない!!!」 と気づきました。 毎日忙しく過ごしていると、自分の身体のことなのに、全然…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 いつもは家族が寝ている掛布団の上で寝ているテトですが、 昨夜はときおり、私のお布団の中に入ってきて寝ていました。 寒かったのでしょうね。 今朝は、お布団を仕舞ってしまうと、ラグを掻き寄せて マイベッドを作って…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 今日は寒いのか?暖かいのか? 最近気温の変化が激しくて、毎朝、洋服選びに悩みますね。 朝は寒くて、窓を開けるのを躊躇します。 でもテトは早く開けてほしそうで、開けた途端、外の世界に夢中です。 だからといって、…

【試してみました】SNSや口コミで大人気のくすみ落とし洗顔『20年ほいっぷ』の実力は本物なの?

こんにちは、てとすけです。 「くすみのない女優ライト肌の秘密お教えします」 みなさんは、このふんわり泡の商品、知っていますか? 私は「女優ライト肌」という言葉に惹かれて、この商品を使いだしました。 SNSや口コミでも高い評価を受けているこちら…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 今日のテト。 私が朝起きたときは、ずいぶん甘えん坊で、抱っこ攻撃と 抱っこすると舐め舐め攻撃でしたが、 満足したら、めずらしくゲージに自ら入って窓の外を 静かに眺めていました。 ここなら、だれも邪魔しないし、 …

「地味にスゴイ!」第3話 石原さとみさん着用アイテムはここで買えます♪【追記あり】

こんばんは、てとすけです。 今日は石原さとみさん主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 第3話でしたね。 初めふんわりボブになってたので、髪、切ったのかと思ったのですが 違うんですね。めっちゃかわいくアレンジしてありました。 あんなふ…

頬のたるみ毛穴、黒ずみ毛穴、肌のハリ不足気になりませんか?あの頃の肌質を取り戻したい人【必見】

こんにちは、てとすけです。 まだまだ暑いですね。 でも季節は確実に変わったな~と感じます。 夏が終わると、肌の変化に気づきませんか? ざらつき、乾燥、くすみ、毛穴の開き。。。。 夏の紫外線、エアコンによる肌の乾燥。 それでも夏のころは、汗もかく…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今日はテスト中のため朝練がなく、テトは朝から息子と遊んでいます。 息子よ。。テスト勉強してくれ・・・ 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムの記事はこちらから にほんブログ村 にほんブ…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今朝はいいお天気で、鳥のさえずりがよく聞こえました。 こんな日のテトは目が野生。。。。 窓辺から飛び回る鳥たちを目で追い続けています。 もともとはお外に居た子だからね。 小さいときのこと思い出したりするのでし…

夕方まで疲れ顔にさせない!コラーゲン&植物プラセンタが一緒に摂れる美容サプリです。

こんばんは、てとすけです。 昨日は、ブラスバンドの一日練習でした。 アラフィフの身体には負担が大きすぎます。 しかも、こういうとき気になるのが、夕方の顔の疲れ!! そりゃ、若い子と同じようにはいかないけど、ちょっと抗いたいじゃないですか??? …

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 雨の予報だったと思うのですが、かなりの晴天です。 一日の始まりが青空だと、気分も晴れやかでスムーズに物事が すすみそうな気になります。 朝、目覚めたら、まず冷蔵庫を開けて、お弁当の準備に入るのですが その時、…

◆米ぬか美人「米ぬか、米発酵液、つや肌酵母エキス」が肌にスゴイ!お試しセットがお得です♪

こんにちは、てとすけです。 空気の乾燥が気になってきましたね。 “年中乾燥肌”の私には、気の抜けない季節です。 同じように乾燥肌が気になっている方に是非おススメしたいのがこちらです。 【日本盛】米ぬか美人よくばりセット 『うるおいシリーズ』と『…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今日は土曜日なので、いつもよりゆっくり起きました。 なので、家族が起きたときには、テトはすでにひと遊びした後のようで もうまったり時間に突入していました。 凛々しい顔でこっちを見つめてると思ったら 次の瞬間!…

後ろリボンのざっくりニットが可愛い♪

こんにちは、てとすけです。 今朝、寒すぎて、何を着ようかすごく迷いました。 考えてみたら、まだ秋冬服をちゃんと出していなかったんですよね。 みなさんは、もう衣替えしましたか? 私は、今週末に、秋冬物を頑張って引っ張り出してこようと思います。 (…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今朝は寒くて『いきなり冬???』って思ってしまいました。 テトがまとまりついてもこないし、いつもの窓辺に居ないので どこ行ったんだろう?? って探してみると。 押し入れの中のお布団の上でまったりしていました。…

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムここで買えます♪【追加】

★ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」2話にて石原さとみさん『茶』、 番宣特番にて『オフホワイト』着用 再入荷リクエスト殺到につき追加生産決定! 画像をクリックしてね ↓ ★ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」2話にて石原さとみさん『…

思わずすっぴんで出かけてしまった!コラーゲン&植物プラセンタ、たくさんの美容成分がこれ一つで。

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムはここで買えます♪ の記事はこちらから こんにちは、てとすけです。 今日は、最近「いいもの見つけたかも♪」と思ったサプリを紹介させていただきます。 ちなみに私は49歳。 アンチエイ…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 お布団からなかなか抜け出せない私は、毎朝バタバタしています。 テトの構って攻撃を交わしながら朝食&お弁当作りに大忙し。 ようやく、朝食を食べようとテーブルに付いたとき、目に入ったこの光景。 テト、どうしたん? あ~、…

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムはここで買えます♪

こんばんは、てとすけです。 今日は石原さとみさん主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 第2話でしたね。 くるくる変わる、さとみさんの表情に引き込まれてしまいました。 そして、ファッションもやはり素敵でしたね。 ふんわりしたワンピース…

猫のいる朝の風景

おはようございます。てとすけです。 いいお天気です。 朝から鳥のさえずりが響き渡っています。 テトも今日は窓辺でずっと聞き入っていました。 いや、狙っているのか。。。。? にほんブログ村> JUGEMテーマ:にゃんこ

本当に楽ちん!電子レンジで美味しい料理ができる便利アイテムです。【グルラボ】

こんにちは、てとすけです。 昨日は演奏会でした。 2曲演奏するだけでしたが、リハーサルなどで、朝から夕方まで拘束されるので 帰ったら、グッタリでした。 ご飯、作るのめんどうだな~と思ったのですが、メイン料理は簡単に焼くだけに していたので、あ…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 3連休中にすっかり風邪をひいてしまいました。 朝晩、寒くなってきたので、みなさんも気を付けてくださいね。 テスト前の息子にうつらないか心配しているのですが 今のところすこぶる元気です。 今日は、朝練がないの…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 今日は久しぶりに家族が全員いる日曜日です。 息子もめずらしく部活が休みです。 リビングに全員集合で、朝からだらだら。 あれ?テトは??? ここ、です。 ゲージの中。 みんながずっとテトに構うので、めんどくさくなったん…

『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました【続きです】♪

こんにちは、てとすけです。 先日の記事 『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました♪ の続きです。 FRAY I.D (フレイアイディー) スリットロングスカート 【ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用】 画像をクリックしてね ↓ …

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 今朝は息子の試合のため、早起きでした。 のんびり者の息子を追いたてながらバタバタしている私をじっと見つめる瞳。 まぁ、そうなんだけど、ついつい構ってしまうんだよね。 いかん、いかん。 それにしてもテト。 そのベッドは…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 お布団が気持ちいい季節になりましたね。 それは猫も同じ。 今日のテトは、窓辺に上がらず、私のお布団から窓の外を眺めています。 「お布団片付けたいから退いて」 と願うも、 でしょうね。。。 結局無理やりお布団か…

【グルラボで時短料理】今日のお弁当♪

こんにちは、てとすけです。 今日の息子のお弁当です。 焼豚弁当 今朝は寝坊しなかったので、余裕を持って作れましたよ。 といっても焼き豚は【グルラボ】 で30分弱で作れました。 ① 【グルラボ】 にタレの材料を入れて、レンジで1分(砂糖を溶かすため)…

『地味にすごい』石原さとみちゃんの衣装が素敵なので探してみました♪

おはようございます、てとすけです。 昨夜、石原さとみさん主演の『地味にすごい』を観て お話もおもしろかったですが、さとみさんの衣装が素敵で 久しぶりにオシャレ心がくすぐられてしまいました。 季節は秋。 今年はどんな服を新調しようかと思っていたと…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今日は、10日にある演奏のためにピアノ伴奏の子と合わせです。 大好きな曲なので、ちゃんと仕上げれるといいな、と思っています。 兵庫は昨日と打って変わってとてもいいお天気。 窓から差し込む光が、眩しいほどです…