笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。

 

 

 

今朝、ごみ出しに行こうとしたら、テトが私に登ってきたので

そのまま抱っこでお外へ。

 

 

 

気持ちよさそうに、お空を眺めているように見えますが、

爪を立て、私の肩にギュ~~っとしがみついています。

 

めっちゃ痛いんですけど・・・・

 

 

 

 

秋のお祭りが終わると、なぜこんなに年末まで駆け抜けるように

月日が過ぎて行くように感じるのでしょう。

昨日、去年お節料理をお願いしたお店から「今年のおせち」の注文はがきが届いて

「もう、そんな時期??」

と、ビックリしてしまいました。

 

クリスマスケーキに、おせち料理

 

今年はどこで頼もうかな?

 

と考える時間も楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ