笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

野球大好き?????

こんにちは。

 

 

うちのテト、息子の野球道具が部屋にあると即座に反応します。

 

先日も背番号を付けようと、ユニフォームを置いたとたん。。。。

 

 

f:id:jijikuro:20190405110646j:plain

 

でん!!!!

 

このまま落ち着こうとします。

背番号は前日にもらってくるので、毎回時間のゆとりはないんですよね(T_T)

 

早く付けて寝たいのに!!!

 

息子にテトを抱っこしておいてもらっても、抜け出してまたユニフォームの上へ。。

 

ほんまに大変(/o\)

 

 

 

それから、息子が手入れのために部屋にグローブを持ってくると

こうなります。。。

 

 


グローブ大好き♪

 

 

引き離すまでいつまでもこんな感じです。

 

 

 

相当臭くて、汚れてると思うんやけど。。。

 

このあと、テトを洗いたくなるんですよね~。

 

 

 

 

 


ペット(猫)ランキング