笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

息子の身長や故障が気になる・・・・・

こんにちは、てとすけです。 冬休みを前に、息子の部活は冬練習に入りました。 練習試合も無くなり、しばらく母たちはゆったりした休日を過ごせます。 2年生ももう少し。 3年生になったらあっという間に、部活も終わりを迎えます。 この冬しっかり鍛えて、…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 寒くなると、窓を開ける時間が短くなってきます。 朝一番で窓を開け、外の空気を部屋に入れるのが好きなのですが まだ息子が寝ているので、さすがにこの季節は開けられません。 テトは寒くなっても朝は窓辺に上がります。 結露で…

TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?ダイエットも美容もこれ一つでできます♪

こんにちは、てとすけです。 忙しくて疲れがたまると、暴食に走ってしまう私。 バタバタと過ごす間にすっかり太ってしまいました。 疲れているときこそ、ちゃんとした食生活を送らないとよけいに 身体が辛くなること知っていながら、ついつい。。。です。 最…

クリスマスもお正月も食事を楽しみたいから、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】を選びました。

こんにちは、てとすけです。 12月に入り、バタバタとしてまいりました。 12月って、予定が何かと入りますよね。 あまり普段友達と外食する機会のない私でさえ、12月はいくつかの 予定が入ります。 クリスマス会に、いろんな仲間との忘年会。 そして、…

【無添加国産】お得な4種のドッグフードのお試しセットです♪

人間だけじゃなくって、ペットだって質のいい食事をあげたいですよね。 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● 愛犬が病気になることなく 幸せに暮らし、 寿命をまっとうする事を願って作られた 無添加国産のプレミアムドッグフードが【送料…

冬の体調管理に「マヌカハニー」を継続中♪受験生にも?

こんにちは、てとすけです。 今朝の記事でバタバタ忙しいと書きました。 疲れがたまると、体調がどんどん悪くなっていくのが わかります。 身体が弱っていると、インフルエンザなどにも感染しやすくなるだろうし 最近近辺では感染性胃腸炎が流行しているらし…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 随分寒くなりましたね。 わが家の現在の暖房器具は、ハロゲンヒーターと、電気マットのみなので けっこう冷えます。 猫的にも寒いようで、電気マットの電源を入れると こうなります。 電気マットの温かさに、目がトロン…

今年のおせちはコレに決めました!

こんにちは、てとすけです。 最近、仕事が忙しくて、脳がフル活動しているので お休みの日はグッタリしています。 おかげで、家の中の色んなことが滞っています。 掃除などはもちろんできていないし 年賀状頼むの忘れてたし、クリスマスケーキも おせちも、…

今話題のマヌカハニーで「ハニチートースト」♪

こんにちは、てとすけです。 昨日の祝日は、ものすごい嵐でしたね。 ずっと家に居たのですが、テトが窓の外を舞う落ち葉に立ち向かって 興奮状態が続いていました。 そして疲れ切ってぐっすり。。。。 お昼からは、何をしても起きないくらい眠り呆けておりま…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 今日は、息子の公式戦だったのですが、雨で延期になってしまいました。 予定が狂うとなんだか困った気持ちになるのですが、 久しぶりに午前中、ゆっくり眠ることができ、身体がリセットされて いいこともあったな~って感じです…

今話題の特別な健康活性力を持つ「マヌカハニー」でインフルエンザに打ち勝てるのか?

こんにちは、てとすけです。 暖かい日もあったり、すっごく冷える日もあったり、体調管理が難しい 季節になりましたね。 もうすでにインフルエンザも流行の兆しということも耳にしたので 先日購入した特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー を毎日 家族で…

AJINOMOTOさんの「毎日栄養オイル」で毎日栄養をプラス♪

こんにちは、てとすけです。 先日、リビング新聞社さまから、プレゼントが届きました。 味の素さんの「毎日栄養オイル」です。 「栄養オイル」って新しい響きです。 オイルに栄養が配合されてあるんですって。 http://www.j-oil.com/sp/mainichi/ ダイエット…

40代でも「美髪」って言ってもらえる感動のシャンプー「モーガンズ」ってすごい!

こんにちは、てとすけです。 日曜日に所属しているブラスバンドの演奏会が終わりました。 ひとまず、ホッとしています。 演奏会には、数年会っていなかった同級生が聴きにきてくれていました。 「相変わらず元気に頑張っているね!」 と言う言葉と共に 「髪…

★特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニーで風邪もインフルエンザも寄せ付けない身体に!

こんにちは、てとすけです。 久しぶりのアップです。 お仕事の同僚が急に入院してしまい、バタバタと過ごしています。 家に帰ってもグッタリです。 アラフィフの身体には相当こたえています。 季節も変わり、寒さが厳しい日もあって、本当に体調管理が難しい…

毎日の家事がほんと~~~に楽になる【グルラボ】で今日はスペアリブ♪

こんばんは、てとすけです。 今日は、午前中息子の野球部の当番。 終わってから、仕事に直行。 ものすご~~く疲れました。 こんな日の夕食作りは【グルラボ】 におまかせです! 約6分でできるスペアリブ♪ 超時短料理を実現させてくれる【グルラボ】とは、…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝もヒンヤリした空気でした。 テトも温かくて居心地のいい場所を探しているようですが そういうところは、たいてい、私としては困る場所なんですよね。。 今日も押し入れにお布団を仕舞いたい私とにらみ合いです・・ …

「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用アイテムも11月7日まで10%オフ!!

おはようございます、てとすけです。 こんな時間に起きてしまったので、「えっちゃん」の衣装をチェックしてみました♪ 画像をクリックしてね ↓ これ、可愛いですね~。 現在ソールドアウトになってますが、再入荷ボタンあったので、再入荷も期待できるかも。…

忙しいママにオススメしたい。最強の電子レンジ調理器【グルラボ】でお子様と一緒に遊ぶ時間を増やしませんか?

おはようございます、てとすけです。 世の中のお母さんたち、毎朝のお弁当作りお疲れ様です! 私はお料理が嫌いなわけではないですが、仕事もしながら 毎日、来る日も来る日も、朝食、お弁当、夕食づくりとなると 本当に大変だわ~~~~って思う時がよくあ…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝、バタバタ動き回っていて、思いっきりテトのしっぽを踏んでしまいました。 ギャッ!!!! と鳴いて逃げたまま、近づいてこなかった。。。 う~~ん・・・ この顔は怒っているな・・・ 人気ブログランキングへ にほ…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝、ごみ出しに行こうとしたら、テトが私に登ってきたので そのまま抱っこでお外へ。 気持ちよさそうに、お空を眺めているように見えますが、 爪を立て、私の肩にギュ~~っとしがみついています。 めっちゃ痛いんです…

デトックスできると話題のサプリ「ぷりぷりプリンセス」を試してみました。その効果は・・・?

こんにちは、てとすけです。 最近、制服のスカートがキツイ気がして、太ったのかな?・・と思ったのですが よく考えてみると「最近お腹のもの、スッキリ出てないじゃない!!!」 と気づきました。 毎日忙しく過ごしていると、自分の身体のことなのに、全然…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 いつもは家族が寝ている掛布団の上で寝ているテトですが、 昨夜はときおり、私のお布団の中に入ってきて寝ていました。 寒かったのでしょうね。 今朝は、お布団を仕舞ってしまうと、ラグを掻き寄せて マイベッドを作って…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 今日は寒いのか?暖かいのか? 最近気温の変化が激しくて、毎朝、洋服選びに悩みますね。 朝は寒くて、窓を開けるのを躊躇します。 でもテトは早く開けてほしそうで、開けた途端、外の世界に夢中です。 だからといって、…

【試してみました】SNSや口コミで大人気のくすみ落とし洗顔『20年ほいっぷ』の実力は本物なの?

こんにちは、てとすけです。 「くすみのない女優ライト肌の秘密お教えします」 みなさんは、このふんわり泡の商品、知っていますか? 私は「女優ライト肌」という言葉に惹かれて、この商品を使いだしました。 SNSや口コミでも高い評価を受けているこちら…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 今日のテト。 私が朝起きたときは、ずいぶん甘えん坊で、抱っこ攻撃と 抱っこすると舐め舐め攻撃でしたが、 満足したら、めずらしくゲージに自ら入って窓の外を 静かに眺めていました。 ここなら、だれも邪魔しないし、 …

「地味にスゴイ!」第3話 石原さとみさん着用アイテムはここで買えます♪【追記あり】

こんばんは、てとすけです。 今日は石原さとみさん主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 第3話でしたね。 初めふんわりボブになってたので、髪、切ったのかと思ったのですが 違うんですね。めっちゃかわいくアレンジしてありました。 あんなふ…

頬のたるみ毛穴、黒ずみ毛穴、肌のハリ不足気になりませんか?あの頃の肌質を取り戻したい人【必見】

こんにちは、てとすけです。 まだまだ暑いですね。 でも季節は確実に変わったな~と感じます。 夏が終わると、肌の変化に気づきませんか? ざらつき、乾燥、くすみ、毛穴の開き。。。。 夏の紫外線、エアコンによる肌の乾燥。 それでも夏のころは、汗もかく…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今日はテスト中のため朝練がなく、テトは朝から息子と遊んでいます。 息子よ。。テスト勉強してくれ・・・ 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみさん着用アイテムの記事はこちらから にほんブログ村 にほんブ…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今朝はいいお天気で、鳥のさえずりがよく聞こえました。 こんな日のテトは目が野生。。。。 窓辺から飛び回る鳥たちを目で追い続けています。 もともとはお外に居た子だからね。 小さいときのこと思い出したりするのでし…

夕方まで疲れ顔にさせない!コラーゲン&植物プラセンタが一緒に摂れる美容サプリです。

こんばんは、てとすけです。 昨日は、ブラスバンドの一日練習でした。 アラフィフの身体には負担が大きすぎます。 しかも、こういうとき気になるのが、夕方の顔の疲れ!! そりゃ、若い子と同じようにはいかないけど、ちょっと抗いたいじゃないですか??? …