笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?ダイエットも美容もこれ一つでできます♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

忙しくて疲れがたまると、暴食に走ってしまう私。

バタバタと過ごす間にすっかり太ってしまいました。

 

疲れているときこそ、ちゃんとした食生活を送らないとよけいに

身体が辛くなること知っていながら、ついつい。。。です。

 

 

最近、暴食に走りそうになったら、まずこちらを飲んで、

心とお腹を沈めています。

 

 

 

海外セレブの間で、今話題の美容飲料!! コンブチャ です。

 

こぶ茶・・・ではないんですよ。

 

コンブチャとは、いわゆる「紅茶キノコ」のことで、

ダイエットに必要な酵素酵母、乳酸菌、また美容には欠かせないアミノ酸

ポリフェノール、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれているんです。

 

紅茶キノコは、紅茶や緑茶にゲル状のタネと砂糖を入れて発酵させて作られる

発酵健康飲料なので、毎日飲むことで、毎日菌活できるんです。

 

 

 

添付されていた小さなカップに1杯ほど飲むだけです。

 

そのまま飲んでも美味しくて、ヨーグルトドリンクや、紅茶に入れても

美味しく飲めます。

 

 

眠る前には温かい紅茶に入れて飲むと、ホッと心が落ち着いて気に入っています。

 

フルーティな香りと、ほのかに甘酸っぱい味が紅茶をより一層美味しくしてくれます。

 

 

 

 

朝はヨーグルトドリンクに入れて、置き換えダイエットとして飲んでいます。

 

 

本当は、夕食を置き換えると効果が早いと思うのだけど、

食べるの大好きな私には、それは辛すぎるのですよね。。。

 

でも、忘年会やクリスマス会で食べ過ぎた日の翌日には、身体をリセット

するために、昼食や夕食を、『コンブチャ』に置き換えてみようと思っています。

 

 

 

 

コンブチャを朝と夜に飲むようになってから、肌の調子がとてもいいのです

洗顔後に鏡に映った顔を見て

「元気になったね」って思いました。

 

 

発酵食品や発酵飲料、毎日摂りたいと思ってもなかなか毎日は無理。

でも、『コンブチャ』なら、本当に毎日美味しく菌活することができます。

 

 

 

コンブチャ』は瓶の中で生き続けているので、冷蔵庫保管です。

飲んでみたい!と思われた方は、冷蔵庫に『コンブチャ』の居場所を

作ってあげてくださいね♪

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:ダイエット日記

 

コンブチャ 口コミ。