笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

寒くなると、窓を開ける時間が短くなってきます。

朝一番で窓を開け、外の空気を部屋に入れるのが好きなのですが

まだ息子が寝ているので、さすがにこの季節は開けられません。

 

テトは寒くなっても朝は窓辺に上がります。

 

 

結露で曇った窓を、ペロペロ舐めて

外が見えるようにしてからしばらく眺めます。

 

 

 

毎朝舐めるとわかっているので、下手に窓用クリーナーを使えないんですよね。

自然派洗剤探さなきゃ。

 

 

 

 

クリスマス、どうしようかな。。。

ケーキにお料理。。。。悩み中です。

 

 

冷凍食品の概念を変える、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

JUGEMテーマ:にゃんこ