笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 猫って、ときどきお気に入りの場所が変わりますよね。 先週末から急にテトのお気に入りになった場所は。 ここ。 これ、息子の体操服と野球関係の服のみを入れている衣類入れ。 今朝も 「あれ?どこに行った???」 って思って、…

今なら「グルラボごちそうレシピ本」が付いてくるらしい。

こんにちは。てとすけです。 昨日、塾から帰っていつものごとく、上着や靴下をリビングに 脱ぎっぱなしですぐにゲームに向かった息子。 リビングに脱いだ服を置くなと、毎日同じこと言ってるけど 改善しないのは何故。。。。 昨日も 「先に服を片付けてよ」 …

カップ麺ランチのお供に、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】をプラスしました。

こんにちは、てとすけです。 冬休みも終わり、息子の朝練が始まり、私の早起きも始まりました。 冬休みに朝寝坊しすぎて、なかなか身体が元に戻らなくて困っています。 息子と主人のお弁当は持たせていますが、ハッと気づくと自分のお弁当の 分が無い!!!…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 最近特に朝方が冷えますね。 テトも朝4時くらいになると、私の布団にもぐりこんでくるのが日課です。 そ~~っと入ってくれればいいのだけど 私をチョンチョンと起こし「入れろ」と催促するんです。 「絶対自分で入れるやろ~~…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 今朝は久しぶりにゆったりとできた日曜日。 家族全員で朝寝坊しました。 もちろんテトも。 夜は私の掛け布団の上で寝るのが定番です。 場所によっては、私は身動きが取れなくなります。 テトの目を覚まさないように、そ~~と動…

電子レンジで簡単調理!【グルラボ】でもう一品♪

こんにちは、てとすけです。 息子の食欲が増える一方で、いっぱい作ったつもりでも 「あら、まだおかずが足らん???」 ってことが増えてきた我が家です。 そんな我が家は、本当に【グルラボ】 に助けられています。 昨日は、唐揚げと、ニラ玉とサラダとい…

じ~~~~~~

おはようございます、てとすけです。 今朝も「笑点」さながら、積んだ座布団に座るテト。 朝から 「早く用意しろ」だの 「ごはん早く食べろ」だの 息子を追い立てる私と、そんなことひとつも耳に入らず ボ~~っとしている息子の様子をちょっと離れたところか…

コラーゲンもプラセンタもどっちも摂りたいから選んだサプリです。

こんにちは、てとすけです。 1月も半ばをすぎ、もうすぐ2月。 2月には息子の誕生日と私の誕生日が重なります。 しかも1日違い。 毎年買うケーキには息子の年の数だけロウソクを立てますが、 毎回、息子が 「お母さんの分も足して立てようよ」 って言うん…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 今朝は、久しぶりに抱っこをせがんでたテト。 ということは、お尻(?)の痛みがマシになったってことですよね。 食事の量も戻りつつあるので、安心しました。 テトの最近のお気に入りの場所。 座布団を積み上げた上です(^_^;) …

猫だから許せる「だしっぱなし」♪

JUGEMテーマ:にゃんこ こんにちは、てとすけです。 今朝、ヒーターの前を陣取っているテトの顔を見ると 舌を仕舞い忘れてる! なんだろう、たったこれだけのことで、家族の写真撮影会が始まります。 早くご飯食べて登校or出社しなさ~~い!! と言いなが…

猫のいる朝の風景

こんにちは。てとすけです。 気を付けていたつもりなのですが、テトが肛門嚢炎になってしまいました。 3度目です。 いつも冬に発症します。 気温と関係あるのでしょうか。 破裂する前に病院に行ったのですが、結局は薬を飲みながら 破裂して、再び元に戻る…

♪お正月太りが過去最高に・・・(; ̄Д ̄)!今年はこれでダイエット始めます。

あけましておめでとうございます。 てとすけです。 あっというまにお正月休みも過ぎ去りました。 数日家族がずっと家に居たため、テトにはストレスだったかも。。 座布団カバーを冬用に替えたら気に入ったようで ずっと座布団の上を占領しています。 いつも…