笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫だから許せる「だしっぱなし」♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今朝、ヒーターの前を陣取っているテトの顔を見ると

舌を仕舞い忘れてる!

 

 

 

なんだろう、たったこれだけのことで、家族の写真撮影会が始まります。

 

早くご飯食べて登校or出社しなさ~~い!!

 

 

と言いながら私もついつい・・・・

 

 

 

ヒーターの温もりが気持ちよすぎたのでしょうか。

いつも以上に長い時間、出しっぱなしだったテトでした♪

 

 

 

 

 

最近、仕事が忙しかったせいか、目の下のクマがひどくて悩んでいます。

 

ま、年齢のせいもあるんですけど。

皮膚が薄くなってくるから、窪んで、黒く見えるんだそうです。

 

すごく疲れて老けて見えるので、なんとかふっくら綺麗な目元になりたいです。

 

 

そんな中、とても気になる商品を見つけました。

愛用中のくすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』 を販売されている

北の達人コーポレーションの商品です。

 

 

目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』

 

 

 

 

なんと、この商品、権威ある医学誌「医学と薬学」 (73巻11号2016年11月)に掲載されたそうです。 http://www.shizenkagaku.com/igakutoyakugaku/backnumber_7311201611.html

 

医学誌に掲載されたアイクリームってかなり興味あります!

 

 

使ってみたくなりました。

 

届きましたら、また使用感報告させていただきますね♪

 

 

明るい目元取り戻せるといいな~♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村