笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。

 

 

今朝は、久しぶりに抱っこをせがんでたテト。

 

ということは、お尻(?)の痛みがマシになったってことですよね。

食事の量も戻りつつあるので、安心しました。

 

テトの最近のお気に入りの場所。

 

 

 

 

座布団を積み上げた上です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ