笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のおせちはコレに決めました!

こんにちは、てとすけです。 最近、仕事が忙しくて、脳がフル活動しているので お休みの日はグッタリしています。 おかげで、家の中の色んなことが滞っています。 掃除などはもちろんできていないし 年賀状頼むの忘れてたし、クリスマスケーキも おせちも、…

今話題のマヌカハニーで「ハニチートースト」♪

こんにちは、てとすけです。 昨日の祝日は、ものすごい嵐でしたね。 ずっと家に居たのですが、テトが窓の外を舞う落ち葉に立ち向かって 興奮状態が続いていました。 そして疲れ切ってぐっすり。。。。 お昼からは、何をしても起きないくらい眠り呆けておりま…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 今日は、息子の公式戦だったのですが、雨で延期になってしまいました。 予定が狂うとなんだか困った気持ちになるのですが、 久しぶりに午前中、ゆっくり眠ることができ、身体がリセットされて いいこともあったな~って感じです…

今話題の特別な健康活性力を持つ「マヌカハニー」でインフルエンザに打ち勝てるのか?

こんにちは、てとすけです。 暖かい日もあったり、すっごく冷える日もあったり、体調管理が難しい 季節になりましたね。 もうすでにインフルエンザも流行の兆しということも耳にしたので 先日購入した特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー を毎日 家族で…

AJINOMOTOさんの「毎日栄養オイル」で毎日栄養をプラス♪

こんにちは、てとすけです。 先日、リビング新聞社さまから、プレゼントが届きました。 味の素さんの「毎日栄養オイル」です。 「栄養オイル」って新しい響きです。 オイルに栄養が配合されてあるんですって。 http://www.j-oil.com/sp/mainichi/ ダイエット…

40代でも「美髪」って言ってもらえる感動のシャンプー「モーガンズ」ってすごい!

こんにちは、てとすけです。 日曜日に所属しているブラスバンドの演奏会が終わりました。 ひとまず、ホッとしています。 演奏会には、数年会っていなかった同級生が聴きにきてくれていました。 「相変わらず元気に頑張っているね!」 と言う言葉と共に 「髪…

★特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニーで風邪もインフルエンザも寄せ付けない身体に!

こんにちは、てとすけです。 久しぶりのアップです。 お仕事の同僚が急に入院してしまい、バタバタと過ごしています。 家に帰ってもグッタリです。 アラフィフの身体には相当こたえています。 季節も変わり、寒さが厳しい日もあって、本当に体調管理が難しい…

毎日の家事がほんと~~~に楽になる【グルラボ】で今日はスペアリブ♪

こんばんは、てとすけです。 今日は、午前中息子の野球部の当番。 終わってから、仕事に直行。 ものすご~~く疲れました。 こんな日の夕食作りは【グルラボ】 におまかせです! 約6分でできるスペアリブ♪ 超時短料理を実現させてくれる【グルラボ】とは、…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝もヒンヤリした空気でした。 テトも温かくて居心地のいい場所を探しているようですが そういうところは、たいてい、私としては困る場所なんですよね。。 今日も押し入れにお布団を仕舞いたい私とにらみ合いです・・ …

「地味にスゴイ!」石原さとみさん着用アイテムも11月7日まで10%オフ!!

おはようございます、てとすけです。 こんな時間に起きてしまったので、「えっちゃん」の衣装をチェックしてみました♪ 画像をクリックしてね ↓ これ、可愛いですね~。 現在ソールドアウトになってますが、再入荷ボタンあったので、再入荷も期待できるかも。…

忙しいママにオススメしたい。最強の電子レンジ調理器【グルラボ】でお子様と一緒に遊ぶ時間を増やしませんか?

おはようございます、てとすけです。 世の中のお母さんたち、毎朝のお弁当作りお疲れ様です! 私はお料理が嫌いなわけではないですが、仕事もしながら 毎日、来る日も来る日も、朝食、お弁当、夕食づくりとなると 本当に大変だわ~~~~って思う時がよくあ…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 今朝、バタバタ動き回っていて、思いっきりテトのしっぽを踏んでしまいました。 ギャッ!!!! と鳴いて逃げたまま、近づいてこなかった。。。 う~~ん・・・ この顔は怒っているな・・・ 人気ブログランキングへ にほ…