笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニーで風邪もインフルエンザも寄せ付けない身体に!

こんにちは、てとすけです。

 

 

久しぶりのアップです。

お仕事の同僚が急に入院してしまい、バタバタと過ごしています。

家に帰ってもグッタリです。

アラフィフの身体には相当こたえています。

 

季節も変わり、寒さが厳しい日もあって、本当に体調管理が難しいです。

 

何とか対策しないと!!!

 

と真剣に考え、毎日の食事にひとつ加えてみたものがあります。

 

 

それは、こちら特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー です。

 

 

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生し、薬木とも言われる

マヌカの花だけから採れる天然の蜂蜜だそうです。

 

1981年にマヌカハニーの父とも呼ばれるピーターモラン博士が、 マヌカハニー

特別な抗菌殺菌成分が含まれている事を発見されたそうです。

海外では薬局に並び、実際の医療現場でも使用される特別な蜂蜜というのも

驚きました。

その抗菌殺菌成分が、風邪やインフルエンザなどの予防に本当に期待できそうだな~

って直感し、すぐに注文してみました。

 

 

 

昨日届いたので、効果はまだわかりませんが、味はハチミツなので美味しく食べています♪

 

この効果は是非、主人にも、息子にも適していると思い、家族全員に毎朝、

ヨーグルトに混ぜて食べてもらっています。

 

この冬、家族全員、マヌカハニーで病気知らずで乗り切りたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日グッタリだったので、テトの相手もできず、私が横になってテレビを観ていると

この状態です。。。

 

 

 

観えね~~~よ!!

 

早く元気になって、遊んであげるからね。。。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ