笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

冬の体調管理に「マヌカハニー」を継続中♪受験生にも?

こんにちは、てとすけです。

 

 

今朝の記事でバタバタ忙しいと書きました。

疲れがたまると、体調がどんどん悪くなっていくのが

わかります。

 

身体が弱っていると、インフルエンザなどにも感染しやすくなるだろうし

最近近辺では感染性胃腸炎が流行しているらしく、不安がよぎります。

できるだけ多く睡眠を取ることや、食事に気を付けること、手洗い、うがい

など、いつもよりしっかりしないといけないですね。

 

特別な健康活性力を持つ蜂蜜マヌカハニー は、食べていると

気持ちの上でも安心できています。

 

 

 

 

受験生がいるお家の方にもいいのではないでしょうか。

 

うちの息子は再来年高校受験なので、食べさせ続けようと思っています。

 

 

 

 

 

ま、『絶対』なんて予防はないと思うんですけどね。

 

実際、予防接種を受けても2年連続でインフルエンザにかかった

私と息子ですから。

 

 

身体にいい食品だって、食べたからと言って、絶対病気にならないわけでは

ないんだけど。。。

 

気を付けることを意識する。

よさそうなことは試してみる・・・・というスタンスで頑張っていこうと思います。

 

 

あと、体力もつけないとな~。

 

 

 

こちらは、キャンディタイプもありますよ

 

    ⇩

 

 

 

マヌカハニーで健康生活

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ