笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪シャトレーゼで糖質カットスイーツをまとめ買い^^

おはようございます。てとすけです。 今日のテトのおうちはこちら。 段ボールにホイホイされて動けなくなったもよう。。。 さてさて、先日シャトレーゼの前を通ったので、糖質カットスイーツをまとめ買いしてきました。 糖質カットスイーツ | シャトレーゼ …

うちの子はいつになったら衣替えをしてくれるんだろう・・

こんにちは、てとすけです。 朝晩、寒くなってきましたね。 高1の息子も野球部の冬用アウターを持って帰ってきました。 高いな~~と思いつつ、必需品ですものね。 とはいうものの、暑がりの息子はこのアウターをはたして着てくれるのか疑問に思えてきました…

革命的ヘアケア「ウェン」の100%効果実感は本当でした!綺麗だけじゃない、生まれ変わった髪で朝のヘアセットも時短に♪

こんにちは、てとすけです。 今日は、髪の変化に感動したヘアケア商品について書かせていただきますね。 みなさん、シャンプーはどんなタイプをお使いですか? 大抵は泡が立ち、フワフワモコモコの泡で地肌と髪を洗うタイプではないでしょうか? 私もつい最…

う~~~~~ん♪♪めっちゃ美味しい!!【おやつに、おつまみにピッタリでしかも低糖質】

こんにちは。てとすけです。 糖質カットダイエット中ですが、小腹が空く時もある。 口さみしいときもある。 おやつは必需品です♪ 最近ハマっているのがこちら。 カルビーのmiino(ミーノ) スナック菓子なのですが、そら豆の味わいと香りがしっかり楽し…

【糖質制限ダイエット 20日め】こんなに美味しいのにしっかり効果が出るって感激です^^♪≪50代でも痩せられる!≫

こんにちは。てとすけです。 20日ほど前に糖質コントロール(ロカボ)ダイエットの記事を書きました。 今日はその経過を書きたいと思います。 jijikuro.hatenablog.com ダイエットは地道に続けています。 20日経った現在の結果は 体重 -2キロ 体脂肪 …

【プレゼント情報】美容と健康によい炭酸水「ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットが1600名に当たる!

こんにちは、てとすけです。 ダイエット中のお助けアイテム「炭酸水」 空腹感をまぎらわしたり、便秘対策になったり美容的にもいいし、そして美味しい! といいことばかり。 ポッカさんのサイトで炭酸水ゲロルシュタイナー の7DAYS トライアルキットプレゼン…

ご機嫌ななめ。。。。

こんにちは、てとすけです。 昨夜、息子の家庭教師の日でした。 家庭教師はリビングで行ってもらっているので私と主人はおのずと2階へ。 すると、いつもはその時間ひとり(一匹)でベッドを占領しているテト。 大抵こんな感じで夕食後を過ごしているんです…

成績不振の息子(高校一年生)に家庭教師を探してみましたが、そこには色々な利点、欠点がありました。【家庭教師のトライ】【学研の家庭教師】【学参】

こんにちは、てとすけです。 最近の一番の悩み。 それは高校1年生の息子の成績です。 中学生のときは、成績もそんなに悪くなかったのでここまで心配することもなかったのですが、高校に入ってから 「まさかこんな成績を取ってくるようになるとは\(◎o◎)/!…

モラタメさんから、エスビー食品の『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』いただきました♪

おはようございます。てとすけです。 先日、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより エスビー食品『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』をいただきました。 ドリアミートにチーズィーチキン どちらも美味しそうで…

ゆりやんがー8キロで話題の低糖質ダイエット。美味しい糖質コントロール商品で楽ちんダイエット♪

こんにちは。てとすけです。 昨日のテレビ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』での ゆりやんの10日でー8キロには本当に驚かされました。 彼女が実行したのはロカボダイエット。 低糖質の食生活を送るというものなのですが、実は、私も以前から低糖…