笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今日は中学校の総体新人戦です。 試合のある日の朝のお約束。 「テト充電」 ぎゅ~~っと強く抱きしめられるので、テト的には 「なんや、なんや、はよ降ろして~~や」 って感じだと思います。 テトパワーで勝てますよう…

美味しい珈琲でダイエットをサポート!

こんにちは、てとすけです。 昨日、やっと待ちかねていた宅配便が届きました。 コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー です。 早速夕食後に1杯。 すっきりした味わいが、食後の珈琲としてもピッタリです。 朝食にも。 牛乳を入れて、カフ…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 今朝はジメジメ感がハンパないです。 テトも心地よい場所がなかなか見つからなかったようで ウロウロしていましたが、 ようやく、ここに落ち着いたようです。 テーブルの上。 う~~ん、朝ご飯したいんだけど。。。。 退…

子供のスマホやSIM選びに困っていたら。。。

こんばんは、てとすけです。 中学生の息子がいます。 彼にスマホを持たせるべきか、持たせるならいつなのか、どんなスマホなのか ずっと頭にあったのですが、忙しさにかまけて、なかなかお店にも出向けず ごまかし、ごまかし過ごしていました. でも部活の連…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 毎朝、ごはんを食べるとまったり寝てしまうテトですが 息子が学校のバッグを持ち、リビングを出ると、外が見える窓に一目散で登り 息子が見えなくなるまでお見送りをします。 構われると、逃げたりして、迷惑そうにして…

叶恭子さんも愛用、本物のダイヤモンドを配合したジュエリーコスメ!!

JUGEMテーマ:今日のお買い物 宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品です。 40代だからこそ、この輝きが手放せません。 叶恭子さんも愛用、本物のダイヤモンドを配合したジュエリーコスメ!! D.if story<ディフスト…

ダイエット中だってチョコを食べたい!

こんにちは、てとすけです。 スーパーにお買い物に行くと、ついチョコに手が伸びる季節です。 たぶん私だけじゃないですよね。 だって、秋から冬にかけて、やたらとチョコ菓子の新製品が出て それがまた、やたらと美味しそうじゃないですか??? それでもダ…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 昨日は、主人が会社の旅行でお土産に買ってきた海産物が美味しくて食べ過ぎました。 朝になってもお腹が苦しいです。 私の朝は、テトがお腹の上に乗ってくるので 「ウッ!!!」となって目覚めます。 なんでしょう、目覚…

◆日本盛 米ぬか美人の大人気シリーズでお肌が生き返りました♪

こんにちは、てとすけです。 随分涼しくなってきましたね。 毎週のように土日は息子の野球の当番や遠征で出かけているのですが 汗をかかない季節になってきて、応援中、ふと顔のつっぱりが気になりだしました。 いつも日焼け止めを塗ったり、日傘など持って…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 月曜日は、息子の朝練がお休みです。 私もこの日だけは少しゆっくり眠れます。 たった1時間のことなんだけど、この1時間は大きいのです。 息子はというと、ゆっくり起きた上に、テトを一方的に構おうとします。 逃げる…

甘いものガマンしたくない私にピッタリのダイエットアイテム♪

こんにちは、てとすけです。 日々、秋らしくなってきましたね。 涼しくなると、なぜこんなに食欲が増すのでしょうか。 中学生の息子も先日から恐ろしいくらい食べます。 つられて、いっぱい食べ過ぎないように気を付けないと。。。。 食べ過ぎ防止のための、…

お米が安い!あと8つです♪

秋田県あきたこまち10kg<お得な5kg×2本セット>計10kgで2580円!! ↓ https://www.akafuji.co.jp/shop/products/list.php?category_id=29 JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 昨日は、息子の練習試合中、突然の大雨でユニフォームがドロドロ。 主人も主審をしていたため、泥の跳ね返りで服がドロドロ。。。 昨日、今日と洗濯機フル活動しています。 今朝は汗かくぐらい大量の洗濯物を干しました…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 昨夜は家族全員、リビングでお布団も敷かずに寝込んでしまっていました。 夜中に寒いな~と思って起き、お布団の用意をして息子にとりあえず布団をかぶせ ほっとして、ふと気がつくとテトが見当たりません。 よく寝てい…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 朝夕、肌寒くなってきましたね。 つい先日まで、冷たい床を探して寝ていたテトが お布団の上を占領するようになりました。 お布団しまいたいのにな。。。。。 JUGEMテーマ:にゃんこ < にほんブログ村/div>

お米が安い!あと4つです♪

秋田県あきたこまち10kg<お得な5kg×2本セット>計10kgで2580円!! ↓ https://www.akafuji.co.jp/shop/products/list.php?category_id=29 JUGEMテーマ:お得な情報大公開中

小学生のうちから付けてあげたい「読解力」と「作文力」

こんにちは、てとすけです。 先日、息子の体育祭が終わりました。 つい最近2年生(中学)になったと思ったのに、もう2年生が半分終わってしまったことに驚きです。 ということは、あっというまに3年生。。。受験生になってしまうということですよね。 うちは…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 警報が朝から出続け、家に息子とテトを置いて仕事に行くのが、心配です。 どうして大人は警報出ても仕事に行ってしまうのでしょうかね。。。 休んじゃおうかな、と思いつつ、みんな来ているだろうから、とやっぱり行って…

足が速くなる???

こんにちは、てとすけです。 昨日は息子の体育祭でした。 足がどちらかというと遅いので、応援も力が入るというものです。 騎馬戦も土台、組体操も、どこへ移動しようとも土台。 なので、毎年どこにいるか見つけるのが難しいです。 部活も野球部なので、足が…

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 3連休真ん中の日、家族が家にいる時間が長くて 「いいかげん、うるさいねん」 と、顔を隠して寝るテト。 とりわけ、息子は寝込みを襲うからね・・・ JUGEMテーマ:にゃんこ にほんブログ村

結婚できない理由?家庭内別居?旅行への不参加? いびきケア専用枕【天使の寝息】

隣に寝ていた怪獣が天使に変身! いびきケア専用枕【天使の寝息】はコチラ 枕を変えるだけで幸せな睡眠生活を! 家族でも、いびきって本人にも言いづらいから、そっと枕を替えてみる♪ JUGEMテーマ:今日のお買い物

糖質0g麺が当たる!

こんにちは、てとすけです。 以前、紹介した月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく麺 ダイエット中に麺類を食べれるという嬉しい商品です。 【ダイエット日記】今日のダイエット食は。。。 紀文さんからも『0g麺』というのが発売されています。 そして現在、 …

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 お猿さんはまだ捕獲できていないもようです。 息子は部活で日が暮れて真っ暗な中ひとりで帰ってくるのでちょっと心配です。 でも今のところ、人に危害を加えたとかいう情報は無いので、大丈夫なのでしょうか。 今朝のテ…

CMで話題!創味シャンタンチューブがお得な4点セットです。

こんにちは、てとすけです。 昨日はお芋をいただいたので、夕食は天ぷらにしました。 でも、ダイエット中なので、私は夜に天ぷらは食べずに、お弁当に入れてきましたよ。 天丼です。 ごはんを敷き詰めた上に一煮立ちさせた『創味のつゆ』に天ぷらをさっと浸…

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。 ここ数週間、地域の防災ネットからのメールが頻繁に入ってきます。 なんと「サルの目撃情報」で気をつけてくださいとのこと。 何十年とこの地域に住んでいますが、近くにお猿さんが住んでいたなんて知りませんでした。 …

猫のいる朝の風景

こんにちは、てとすけです。 すずしくなってきたせいか、おふとんの誘惑に負けて寝坊してしまいました。 大慌てで家族の朝食とお弁当を作りました。 こっちはバタバタしているのに、息子はといえば、朝から無理やりテトをハグ。 「一緒にもう一回寝よな~~…

ご褒美♪

JUGEMテーマ:今日のお買い物 こんにちは、てとすけです。 置き換えダイエットどれがいいの?① 置き換えダイエットどれがいいの?② 【ダイエット日記】今日のダイエット食は。。。 置き換えダイエット 13日目 体重 -2.5キロ 体脂肪率 -2.0% ついに今日…

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方! ■■■■回答者全員に5000円!!■■■■ JUGEMテーマ:お得な情報大公開中 にほんブログ村

『いつものお料理がプロの味になるお買い得セット』使ってみました^^

こんにちは、てとすけです。 中学生の息子は、部活に加え、体育祭の練習で毎日くたくたになって帰ってきます。 暑さも落ち着き、食欲も戻ってきたようです。 今日のお弁当何?今日の晩御飯何?と頻繁に聞くので、いつもにも増して 「なに作ろうかな~」と悩…

【ダイエット日記】今日のダイエット食は。。。

こんばんは、てとすけです。 今日は、息子が練習試合だったため、一日中屋外で過ごしました。 当番制なのですが、部員が12人と少ないため、必然的に父兄の手伝いも少人数になるので 時間がある日は出向くようにしています。 試合を見るのが好きというのも…