笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。

 

お猿さんはまだ捕獲できていないもようです。

息子は部活で日が暮れて真っ暗な中ひとりで帰ってくるのでちょっと心配です。

でも今のところ、人に危害を加えたとかいう情報は無いので、大丈夫なのでしょうか。

 

今朝のテトはなぜか外に向かってずっと鳴いていました。

威嚇のような、唸っているような。

 

「何かいるの?」

 

って覗いてみましたが、私には何も見えません。

 

 

う~~ん、不思議、というか、不気味。。。。

 

 

 

 

昨日の夜は、宅配便で届いた段ボールにずっと収まっていました。

 

 

にゃんこは、届いた段ボールにはとりあえず、入っておかないと気が済まないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ