笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫、膀胱炎治りました♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年末、膀胱炎を患っていたテトですが、

お正月を迎えるころには完治し、元気でお正月を迎えることができました。

 

 

治療途中、薬が合わなかったらしく、食べるのに吐いてしまうという

時期があり、とっても心配だったのですが、元気になって本当にホッとしています。

 

 

 

辛そうなテトがちょっとでも癒されたら・・・と買ってしまった

ぬいぐるみ。

 

 

 

さわり心地がとってもいいです。

 

 

 

Sサイズはこちら

 

【猫 おもちゃ】 iDog&iCat 国産おもちゃiToy ユキちゃんの仲間たち Sサイズ 【国産 布製 安全】【キャットトイ 猫のおもちゃ 玩具 ぬいぐるみ】【キャットニップ またたび】【猫用】【i cat】

価格:972円 (2018/1/13 14:20時点) 感想(21件)

 

 

 

Mサイズはこちら

 

【猫 おもちゃ】 iDog&iCat 国産おもちゃiToy ユキちゃんの仲間たち Mサイズ 【国産 布製 安全】【キャットトイ 猫のおもちゃ 玩具 ぬいぐるみ】【キャットニップ またたび】【猫用】【i cat】

価格:1,080円 (2018/1/13 14:29時点) 感想(6件)

 

大小とサイズ違いを購入したのですが、本当は違うカラー(ボーダー柄)を選んだつもりだったんですよね。

注文間違いしちゃったみたいで、同じ色が届いてしまいました(T_T)

 

ま、可愛いからいいんですけど。。。

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを可愛がって、ずっと連れて歩く猫』

 

なんて姿を夢見ていたのですが、我が家の気まぐれテトがそんなことしてくれるはずもなく・・・

 

気まぐれにケリケリ、ガブガブしては、放ったらかし。。。

 

 

でも・・・・

 

 

時々ふとみると、寄り添って寝ている姿を見て、私が癒されています。

 

 

 

 

 

 

まくらにしているだけ・・・・・?

 

人気ブログランキング

 

JUGEMテーマ:にゃんこ