笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

うちの猫のルーティーン

おはようございます。てとすけです。

 

 

 

だいたい私にくっついていることが多いテトですが

主人がお風呂からあがってくると、甘えた声を出して主人の後を追っていきます。

 

目当ては、主人が毎日お風呂上りに、41度設定のお湯をテトの水入れに入れてくれるから。

 

温かいお湯が大好きなようで、ものすごい勢いで飲みます。

 

お湯を入れてくれるまで主人を追い回します汗

 

 

 

そして、飲んだ後は

 

「お父さんありがと~~」

 

 

と言う感じで主人にくっついて寝ます。

 

 

 

 

 

 

この場合、なぜか足にくっついて寝るんですよね。。。

 

 

どうしてなんでしょうね。

 

 

 

 

 

そんなテトに、昨日『にゃねっとクラブ』さんからプレゼントが届きました♪

 

 

 

 

国産品で安心のキャットフード。

 

 

美味しいらしく、ものすごい勢いで食べていましたよ。

 

 

現在『にゃねっとクラブ』さんでは、

 

キャネットチップ45周年キャンペーン!猫ちゃんの宿ご招待などが当たる!

 

というキャンペーンが行われています。

 

旅行など、豪華賞品が当たるかも????????

 

 

カワイイ猫グッズなどのプレゼントもあります。

 

無料で登録するだけなので、興味ある方は是非応募してみてくださいね(*^。^*)ハート

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

懸賞。猫

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村