笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

本当に美味しい!スイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』が簡単作れました♪

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

いつのまにか、桜が咲いていました。

入学式にはもう散っていそうですね。

 

 

今日は、簡単料理大好きな私が、最近モラタメさんで購入した

 

            

スイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』

がとっても簡単で美味しかったので紹介させていただきますね。

 

ロスティっていうお料理は初めて知ったのですが

そもそもスイス料理って食べたことないんですよね。

 

 

 

 

今回購入したロスティはパウチ袋に入っていて、

中には、こんな風にジャガイモがギッシリ入っていました。

 

 

 

_20180329_085853.JPG

 

 

 

これ、焼くだけでできあがりなんです。

 

 

味も付いていて、そのまま焼くだけでホクホクのジャガイモが楽しめます。

 

 

わが家は食欲旺盛なので、カサを増やしたいと思い、冷蔵庫に残っていた

ウインナー、モヤシ、ネギをプラスしてみました。

 

 

_20180329_085835.JPG

 

 

 

具材を炒めてから、ロスティをパラパラとちぎって入れて、

ロスティも炒めます。

 

野菜を入れるとバラバラになってしまうので、溶き卵を投入。

 

 

 

 

量が多くてひっくり返すのが難しくて綺麗な丸になりませんでしたが。。汗

 

 

_20180329_085759.JPG

 

 

卵入れたので、スパニッシュオムレツみたいになりました^^

 

 

 

本当にとっても美味しかったので、あっという間に食べてしまいましたよ。

 

 

 

こんなに簡単に美味しいジャガイモ料理が食べられるなんて便利ですね。

 

 

 

パウチ袋で常温で日持ちもするので、常備しておきたいな~~って思いました。

 

近所のスーパーには売ってなかったのですが、アマゾンで見つけました。

 

 

ROSTI Hash Browns スイスデリス ロスティ ハッシュブラウン 500gx3

新品価格 ¥1,198から (2018/3/30 12:50時点)

 

ジャガイモなので、ポテトグラタンにしたり色々アレンジできるのもいいですよね。

 

 

 

子どもから大人まで喜んで食べてくれるお料理ができそうですよ。

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ではこの「ロスティ」がまだお得にタメせます。

 

 

スイスデリス ロスティ 500g ×4点  900円

 

数量限定なので、お早めに~~♪

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村