笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に美味しい!スイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』が簡単作れました♪

こんにちは、てとすけです。 いつのまにか、桜が咲いていました。 入学式にはもう散っていそうですね。 今日は、簡単料理大好きな私が、最近モラタメさんで購入した スイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』 がとっても簡単で美味しかったので紹介させて…

大人気のアラジンの0.2秒発熱トースター届きました♪トーストも料理も美味しくできあがって大活躍!

おはようございます。てとすけです。 春休みで、毎朝ダラダラ寝ている息子。 いいかげんにしろ~~!!と起こしに行ったら テトに「ニャっ」と怒られましたた。。。。 息子が休みの間は、ゲージに入ることなく過ごせるので 大好きな息子のベッドで一日中寝て…

外カリ中モチのおいしいトーストが焼けるオーブントースター買っちゃいました(*^。^*)

こんにちは。てとすけです。 最近、息子の高校入学にあたり、勉強部屋を綺麗にしたりしているのですが (前からあったけど、リビングで勉強していたため、荷物置きになっていた(^_^;)) そうやって「新生活!!」ぽいことしていると、他の部分も気になったり…

豪華景品^^ありがとうニャンぺーんに応募してみたよ(*^。^*)

おはようございます。てとすけです。 毎朝のルーティーン。 息子の布団を片付けた途端、絨毯でゴロゴロ。。。 砂浴びのつもりのようです。 今、ペットラインさんで 商品を買わずに応募できます!キャネットチップ45周年キャンペーン! やってますね(*^。^*) …

猫大はしゃぎ♪♪『猫玉』『鈴玉』で運動不足もストレスも吹っ飛びます^^

こんにちは、てとすけです。 最近、テトの運動不足が気になっていたので 新しいオモチャを投入してみました 『猫玉』 と 『鈴玉』 っていう名前だそうです。 名前も見た目もとっても可愛いですよね これ、手編みなんですよ。 だから手触りもとっても優しいで…

最強の電子レンジ調理器【グルラボ】で、美味しくダイエット中♪

こんにちは、てとすけです。 いよいよ明日が息子の卒業式です。 普段着ることのない数年前のスーツが入るように今週はダイエット強化中です 最近ハマっているのが、グルラボ で作る酸辣湯 クックパッドのグルラボ【公式PR】 にレシピが載っていて 酸辣湯が簡…

♪お得にチョコラBBシリーズタメしてみました。

こんにちは、てとすけです。 毎年、3月4月はバタバタとしますが、今年は高校入学ということもあり いつもより気持ちがそわそわしています。 忘れていることはないか????ぬかりはないか??? って気になるんですよね。 本人は、のほほ~~んとしていま…

テーブルランドさんの『五目ずしの素』で簡単!美味しい!「ちらし寿司」・・ひなまつりにもぴったりです^^

こんにちは。てとすけです。 息子が受験生だと以前書いたことがありましたが、 無事に推薦で第一志望高校に合格することができました 親子でほっとしたのですが、とてんにインフルエンザにかかった息子。 熱が37度前後と、普段なら病院にもいかずインフル…