笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のいる朝の風景

おはようございます。 初めてユーチューブにチャレンジしてみました。 もっとうまく撮れればいいんだけど。。。。

40代、50代にちょうどいいツヤ肌つくってくれます♪

こんにちは、てとすけです。 50代に入り、年齢に合った「ツヤ肌」メイクを模索しています。 この年齢で、あまりにも濡れた感じだと、違和感ありますよね。 そこで、いろいろ調べてみて、こちらの商品にビビッときて、注文してみました。 【心花の彩(とき…

猫のいる朝の風景

こんにちは。てとすけです。 今日から息子が2泊3日の修学旅行に出かけました。 大きなカバンに、テトも入れて行きたいくらい 離れるのが名残惜しいようだったので、 お弁当に入れた手紙に テトの肉球をスタンプしておきました。 手紙開けたときの顔が浮かぶ…

テレビでも話題沸騰!お料理が時短できて美味しい!最強の電子レンジ調理器「グルラボ」です。

息子の「お腹すいた」攻撃に対抗するため、時短で息子大満足の料理ができる 『グルラボ』を毎日のように使っています。 グルラボがひとつで「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」ができ 本当にいろんな料理が、簡単、かつ短時間でできあ…